« インターハイ新体操を観に行く!の巻 | トップページ | バックストリートボーイズ来日決定ー!!! »

2005/08/16

体操/ユニバーシアード!!

20050814-00000015-kyodo-spo-thum-000 やりましたよーー!!
体操、ユニバーシアード

団体で金メダル!!
さらに個人総合でトミー(冨田洋之選手)が金メダル!
う、嬉しい・・・。
さらにさらに、鹿島選手が銅メダル!!20050815-00000021-kyodo-spo-thum-000

しかもトミーってば、種目別のゆかで銅メダル!!
ゆ、ゆかでよ!!
トミーは、ゆかが得意な方じゃないから、すごいすごい!!

鹿島さんは、あん馬で失敗したみたい・・・。
ざ、残念・・・。あの美しいあん馬を世界の人に見せてあげたいわ。
でも、個人総合で銅メダルなんてすごいじゃーん!!

トミー、鯖江では体調不良で絶不調だったし、さすがに自信がなくなったって言ってたから、ちょっと心配は心配だったんだけど。
ぜーんぜん心配なんてすることなかったねー。

トミー、次の試合って全日本社会人体操選手権大会になるのかな?
それとも、全日本体操競技選手権大会かな??

宇都宮は行ける範囲だけど、尼崎はちょっとなーーー。
カード地獄にハマってる私にはちょっとツライわーーー。
JR東海の範疇を越えているよ・・・。(どーゆー基準だよ・・・。)
くぅーー。でも観に行きたい!!
是非とも世界選手権に旅立つ前に、贈り物を渡したい!
つーか、海外に行く前じゃないとぜーんぜん意味のない贈り物なんだよねぇー。

ハァ・・・。トミー・・・。

<関連記事>
体操の男子団体総合で金 イズミル・ユニバ第3日
個人総合で冨田が金 イズミル・ユニバ第4日
冨田が個人総合で金=ユニバー体操男子
船津が銀、冨田と松田が銅 イズミル・ユニバ

|
|

« インターハイ新体操を観に行く!の巻 | トップページ | バックストリートボーイズ来日決定ー!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/5488753

この記事へのトラックバック一覧です: 体操/ユニバーシアード!!:

» 男子体操メダルラッシュ(ユニバシアード) [ブログで情報収集!Blog-Headline/sports]
「男子体操メダルラッシュ(ユニバシアード)」に関連するブログ記事から興味深いもの... [続きを読む]

受信: 2005/08/16 11:31

« インターハイ新体操を観に行く!の巻 | トップページ | バックストリートボーイズ来日決定ー!!! »