« 素人から見た郵政民営化 | トップページ | 体操/ユニバーシアード!! »

2005/08/15

インターハイ新体操を観に行く!の巻

いやー。何気にジトジトする今日この頃。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

8/13(土)に千葉ポートアリーナへ新体操のインターハイを観に行きました!

なんで行ったかっていうと、ネットdeワンコ仲間のリリランさん(←お初お目にかかりました。3人の御子の母とは思えないcuteな方なの!!)の娘さん達(yukariちゃん&saoriちゃんの双子ちゃん)がインターハイに出場するという事だったので(すごいよねぇーー。)、こりゃーー行くしかないよねぇー、っつうコトで行ってみました。

(リリランさんはとっても緊張していたんだけど)yukariちゃんもsaoriちゃんもとっても綺麗に演技出来ていたと思っているのだーーー!!!
子供って案外本番とかにミラクル強かったりするじゃない?
私はその手のタイプだけど。。。
さらに二人は、努力もしてきているわけだからーー。

いやーん☆それにしても、これからも期待しちゃうよーーー。
私もいろいろ応援遠征しなきゃいけないかもぉぉぉーーー。
(勝手に応援に行く気でいる・・・。)

初めての生新体操だったんだけどー。
リボンを投げるのってすごいよね!!
後ろ向きチックでキャッチするのなんて、ほーんと感心しちゃうよ。
しかもー、皆スタイルがいいのよねーー。
腰の位置が違うっていうの?お尻の位置が高い!

後、男子新体操も同時にやってたの!
かーなーりー迫力があってさー。ビックリ!
6人ピッタリ呼吸が遭ってると、壮観だよーー。
まだまだこれから伸びる競技だねーー。

衣装もそれぞれ違ってて、素人でも楽しめたよ。
それがさー。広島の学校のリボンがだったのーー。
広島=広島カープ=赤ヘル、って思い浮かんできちゃってさー。
まさか、カープ意識で赤のリボンって訳じゃないよねえー。

いやー。それにしても親御さんっつうのは大変だよねぇー。
大変って物理的にも心理的にもって事よーーー。
会社の先輩も良く言ってるけど、子供の人間関係&親の人間関係が複雑でとっても大変なんだってーーー。
私、世渡り下手だしぃぃー。気の利いた会話できないしぃぃー。
やっぱ、私は御子はいらないわ。乳母がいればいいけど。。。
ワンコもうまく育てられないのに・・・。
絶対大人になって「ババァ、金くれよ。」っていう子供に育っちゃうよーーー!!

あーとーー、やっぱり千葉の景色は田舎だったよ。。
成田空港に向かう時の景色と何ら変わりなかった。。。

初めて海ほたる行ってみたんだけどー。結構面白かったでやんの。
何がってお土産屋が面白かったんだよー。
ふつーにアサリとかハマグリとか売ってんの。
もちろん、「たこわさび」とか「イカ明太」とかも売ってるよー。
オススメは「たこキムチ」だけどね!
それに!!!ワンコがいっぱい来ててさー。ワクワク!!

|
|

« 素人から見た郵政民営化 | トップページ | 体操/ユニバーシアード!! »

コメント

先日は本当にありがとうございました。
結果は15位で、北信越ブロックの中ではスゴイ成績!を取る事ができました。
今月の終わりには富山で国体予選があります。
勿論1位で国体に行かれるよう、娘たちは1日の休みもなく練習に行っています。
(千葉から帰って来たその日も)
まだまだゆっくり出来そうにありません。
またいつか、今度はゆっくりお会いしたいですね♪

投稿: リリラン | 2005/08/18 14:28

リリランさん!おはようございます。
そうそう。結果は私も確認しちゃいましたー。
48校中の15位なんて、すごーいですよー!!!

インターハイが終わったと思ったら、次ぎは国体があるんですねー。
いやー。若いから休みもなしに練習出来るんですねー。
若いっていいなぁ・・・。
私は・・・。休みがないと働けません・・・。

娘さんたちが3年生で引退されたら、リリランさんも娘さん達もゆっくり出来ますね!
それまでは全力疾走ですねーーー。
私は応援に燃えることにします!!

私、本当に気の効いた会話とか出来ない人なんですけど、落ち着かれたら、またお会いしたいです!

投稿: 加美能 | 2005/08/19 10:13

うちの子達まだ2年生だから、引退するまであと1年あるんですよ~!先は長い~
早くゆっくりした時間が欲しい!(笑)
新体操は春の選抜大会に出場できるのが、インターハイの成績の14位まで、ってなっているんだって!
クヤシイ~~~(≧ヘ≦)
でも、メンバーが足りなくて棄権するチームも時々出てくる。って話も聞くので、もしかしたら選抜も・・・・なんて淡い期待もしちゃってます♪

投稿: リリラン | 2005/08/19 11:55

リリランさん、こんにちはー。

そうですねー。まだまだ2年生なんですもんねー。
無事に大学に行くまで、安心は出来ませんもんねー。
うちの親は私が大学に行ったら、もうほったらかしでしたから。(というか、転勤で一緒に暮らしてなかったのでー)
きっとリリランさんも、自分の時間が出来るのではないでしょうかー。

春の選抜あるんですねーーー。
にしても、惜しい!!
国体で良い成績を取っても出場出来ないんでしょうか?
去年は20校位出てるみたいですけど。
出場出来るように、祈っておこうっと。

投稿: 加美能 | 2005/08/19 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/5473406

この記事へのトラックバック一覧です: インターハイ新体操を観に行く!の巻:

« 素人から見た郵政民営化 | トップページ | 体操/ユニバーシアード!! »