« 体操/ユニバーシアード!! | トップページ | ゴイゴイさんが・・・ »

2005/08/19

バックストリートボーイズ来日決定ー!!!

021128_Bきゃっほーーー!!!
バックストリートボーイズの来日コンサートが決定しましたぞー!!!

来年の1/7(土)から、東京ドーム×2、名古屋レインボーホール、大阪ドームの計4公演!!!

うーれしーーー!!!
だってー、コンサートに行くためにファンクラブに入ってるんだからさー。
ファンクラブに入れば、チケットは確保出来るみたいだったからさーーー。
私は1/7の公演を申し込みしようと思ってるのさ。
まぁ、席はどこでもいいんだ。曲さえ聞こえてくれば。
車で死ぬほど「NEVER GONE」を聞いておかないといけないわ!!

でも、普通にチケット確保するのって難しそうじゃない?
東京ドームで2公演でしょー??難関だな。。
とかいってそんなに難関じゃなかったりして・・・。

去年のコンサートも行ったんだけど、ホント良かった。。。
選曲が私好みだったっつうだけなのだけど。
♪あーいうぉーんいっ(と)ざーっとうぇい♪

いちお、イープラスでもプレオーダーを開始するそうなので、ファンクラブじゃない人でも挑戦してみよう!!!

あ、8/22までにファンクラブに入れば、先行予約出来るんだって!!
ファンクラブはローソンチケットのサイトから入会出来るよ!

私は後、1/7(土)以外のチケットの申し込みだったら出来るらしいー。
でもー、タダでさえカード地獄だからねぇーーー。無理か・・・。


思えば、ハマってから結構長いな・・・。
この飽きっぽい私が。。。

|
|

« 体操/ユニバーシアード!! | トップページ | ゴイゴイさんが・・・ »

コメント

はじめまして。
TBありがとうございます。
待ちに待ったBSBの来日公演、今日の先行で私も無事に1/7のチケットをゲットできました!
これで安心して年を越せます(笑)
まだ少し先の話ですが今から待ち遠しいですね!

投稿: みつき | 2005/08/20 01:09

加美能さん、こんにちは♪TBよりやって参りました。
みなさん行くんですねぇ!うらやましい・・!
私は都合でどれも行けない・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
 楽しんできてくださいね♪
次の来日はSMAPとコントしてくれるのかな!?
とにかく来日、指折り数えて待ってなくちゃ~っ

投稿: mayumi | 2005/08/20 08:21

みつきさん、こんばんはー。
コメントありがとうございます。
まだまだ先って思ってても、あっという間なんでしょうねー。
私も安心して年を越せますよーーー。
曲を死ぬほど聴いておかないとー!!


mayumiさん、こんばんはー。
コンサート、都合でダメなんて残念ですねー。
まぁー正月ですからねー。忙しいでしょうし。
SMAPの番組には必ず出るでしょうねーーー。
スマスマチェックしなくっちゃ。

投稿: 加美能 | 2005/08/21 02:32

TBありがとうございます。
私もなんとかチケットゲットしたいです。
これから、がんばらないと。
楽しみですね~~♪

投稿: miya | 2005/08/21 10:31

miyaさん、こんばんはー。
miyaさんのブログすごいですねぇー。
思わずホーホーってなってました。
miyaさんも、ファンクラブ派なんですかー?
違ってたら1/8の分なら、私はまだ予約出来るんでー。
1/7はもう手続きしちゃったので、ダメらしいんです。

投稿: 加美能 | 2005/08/23 01:33

加美能さん、ありがとう。
前はファンクラブ入ってたんですけど、
今は辞めちゃったんですよ。
チケットは今、e-プラスで抽選待ちデス。
1/8はちょっと行けそうにないので、お気持ちだけ
いただきます♪ありがとう。
抽選に当たって当日、メンバーの生声聞きたいですネ♪
また、ちょこちょこお邪魔させてくださいね。

投稿: miya | 2005/08/25 22:02

はじめまして☆
仲間がいる!!と思って書き込んじゃいました☆
あたしもファンクラブはいってます^^
小6からずっとファンで去年のコンサートはちょうど高校受験でいけなかったんですよ><
今回やっといける♪
1月7日のチケット取りました♪
ミート&グリートやってほしいなぁ~~なんて今思ってます
☆今回記載ミスがあったりしてお金2回もふりこみました++;1月7日にばったりあうかも・・・・なんてことはないですねww顔知らないしww笑

投稿: まい | 2005/08/26 13:09

miyaさん、こんばんはー。
抽選結果ってもう出たんですかー?
当たってると良いですね!!
万が一、ハズレだとしても一般発売もありますしー。チャンスは何回もありますから!!!
いやー、今度のアルバムもいい感じなので、是非生声で聞きたいですよねー。

まいさん、こんばんはー。
小6でバックストリートボーイズに目覚めるなんて、すごい!
私は洋楽に目覚めたのなんて中学生の頃ですよ。
去年高校受験ってことは・・・。まだ高校生??
うゎ。若い・・・。羨ましい・・・。戻りたい・・・。
知らずにすれ違ってても、それも面白いですね~~。

投稿: 加美能 | 2005/08/28 23:44

こんばんわー☆
ハイ☆今高校1年です☆
今回のチケットはお金フ遺恨だけどとれたんだかとれてないんだか謎めいてます@@;確認メールが欲しい><汗
すれ違ってたらおもしろいですよね~~^^♪
楽しみww笑
あBSBのプラチナの年会費って8000円なんですか?!
高いですよね・・^^;3000くらいかと思ってました・・・><

投稿: まい | 2005/09/07 19:58

こんばんわー☆
ハイ☆今高校1年です☆
今回のチケットはお金フ遺恨だけどとれたんだかとれてないんだか謎めいてます@@;確認メールが欲しい><汗
すれ違ってたらおもしろいですよね~~^^♪
楽しみww笑
あBSBのプラチナの年会費って8000円なんですか?!
高いですよね・・^^;3000くらいかと思ってました・・・><

投稿: まい | 2005/09/07 19:58

まいさん、こんばんはー。
確かに確認メールが欲しいですよねぇー。
チケット届くのは公園の10日前位だから、届くまでドキドキ。

年会費は8,000円ですよー。
お金のない時に限って、次の徴収があるのよねぇー。
これは本当に不思議・・・。

投稿: 加美能 | 2005/09/12 17:55

ですよねぇ↓↓
あたしは1月10日に入会したんでお年玉でなんとか頑張りますww笑笑
はやくBSBに会いたいです☆ニックにもww
ミート&グリートあるといいですね^^

投稿: まい | 2005/09/19 19:11

まいさん、こんにちは。
土曜日だかの深夜にテレビでコンサートの特集かなにかをやってましたねぇー。
ミート&グリートあるといいですねー。でもくじ運メチャメチャ悪いので。かなり無理そう。

なんか私物とかくれるイベントないかなぁーー。

投稿: 加美能 | 2005/09/27 15:06

こんにちは☆
テレビみれなかった↓汗
あたしもくじ運めっちゃ悪いです・・・・><
私物欲しいデスよねぇ♪ニックのものならなんでも・・・笑
あと3ヶ月で会える~♪

投稿: まい | 2005/10/10 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/5538469

この記事へのトラックバック一覧です: バックストリートボーイズ来日決定ー!!!:

» 「Never Gone tour」バックストリートボーイズ [ガブ飲み生活♪]
ファンクラブ加入を検討するほど、好きなバックストリートボーイズ{/face_suki/} (加入はしてないんだけど) 来年1月に来日公演があるというので、先行発売(プレオーダー)に申し込み、 抽選結果を待ってました。 結果、大当たり{/roket/}{/roket/} 発売中のアルバム「Never Gone」も相変わらず聞いて癒されているし、 1月が待ち遠しいっ{/3hearts/} やっぱり私ってミーハーかも{/face_nika/} しかし、�... [続きを読む]

受信: 2005/09/01 10:29

« 体操/ユニバーシアード!! | トップページ | ゴイゴイさんが・・・ »