« ゴイゴイさんが・・・ | トップページ | 12府省庁 架空予算など95件118億円 »

2005/08/25

スターウォーズ エピソードⅢ/シスの復讐

そういえば、やっとこスターウォーズ エピソードⅢ観ましたー。

ネタバレあるのでーー。


sw_ep3_new_poster今回は、アナキンがすっかりダースベイダー卿になっちゃうまでを描いているんですな。
なんか最後の方は、これで終わっちゃうのねー、ってしんみりしてしまいました。

ま、全体的に面白いは面白いんだけどー。

アナキンさー・・・。ダークサイドに落ちるの簡単すぎないかい??
もうちっと粘ってくれてもいいんじゃないのー?
いくらパドメのためだからって、あっさりダークサイダー・・・。
しっかも、結局それでパドメはあっさり死・・・。

最後、ジェダイ達もあっさり殺されていっちゃってたけど、ヨーダは死なないって知ってるから安心して観れたわー。
それにしても、ウーキーに登っていくヨーダ、可愛いったらないよ。

そして、私の中の三大黒人俳優サミュエル・L・ジャクソンがーーー!!!
(後の二人は、ダニー・グローバーモーガン・フリーマン
もーうう!!負けるなんてありえない!!色んな意味でありえない!!
サミュエルは負けないとこがいいのにーーー。。。ショボーン。。。

パダワン達がアナキンに殺されていたトコは、ちょっと悲しかったなぁー。
sakusakuの増田ジゴロウさんが良く、「このパダワンが!!」って言っててさ。
早速拝借して、会社の後輩にも「このパダワン、パダワン」って使ってたから、なんとなくパダワンズに親近感があってさー。意味不ーだけどーー。

今回はR2-D2が大活躍だったよ!!いつもよりね。
言ってる事がなんとなく分かるような気になってくるよねー。
って私だけかー??

そうそう。面白い写真をはっけーん!!
現在の、ルークレイア姫ハン・ソロだよー!!

にしてもさー。キャリー・フィッシャー太り気味だね・・・。


hamillfisherford





|
|

« ゴイゴイさんが・・・ | トップページ | 12府省庁 架空予算など95件118億円 »

コメント

はじめまして。世代違いのオヤジでご迷惑でしょうが、ルークたちの写真に感激して、思わず書き込んでいます。お互い年をとったなぁとい感じです。エピソードⅣからリアルタイムに見ているものにとって、シリーズの完結は感慨深いものがあります。全部がつながってすっきりです。トラックバックさせていただきました。

投稿: オブ | 2005/08/25 04:26

オブさん、こんにちはー。
私もこの写真にはビックリしましたよー。
実は、ハリソンの現在の恋人、キャリスタ・フロックハートつながりで発見して、思わず載せちゃいました。
ルークは全然世に出てこないから、一体何やってるのかと思ったら、ちゃんといました。。。
私もエピソードⅥあたりは親に連れられて映画館で観た記憶があるんですが、なんせお子様だったもので、ジャバ・ザ・ハットや宇宙人達にものすごい恐怖を感じました。当時ストーリーは理解不能ですし。。。

投稿: 加美能 | 2005/08/26 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/5623509

この記事へのトラックバック一覧です: スターウォーズ エピソードⅢ/シスの復讐:

» 銀幕には寡夫が多すぎて [小太り親父の痩我慢]
オーストラリアからの機内で「ザ・インタプリター」を観た。ここにも男やもめが登場し [続きを読む]

受信: 2005/08/25 04:19

» スターウォーズ エピソード3/シスの復讐 [ガブ飲み生活♪]
ずっと楽しみにしていた「スターウォーズ」シリーズ。 ようやく「エピソード3/シスの復讐」を鑑賞 昔のエピソード4、5、6は子供で、TVで見ていてとても面白かったので、 「エピソード1」の前に、4、5、6のリメイク版を劇場で週代わりでやっていた時に、 毎週劇場に通って。(旧シリーズのハリソン・フォードがまた好きだったのよね{/heartss_pink/}) それから早?年、長かった�... [続きを読む]

受信: 2005/08/25 22:04

» 銀幕には寡夫が多すぎて [小太り親父の痩我慢]
オーストラリアからの機内で「ザ・インタプリター」を観た。ここにも男やもめが登場し [続きを読む]

受信: 2005/09/03 06:17

» スターウォーズグッズ 写真集 [スターウォーズ好きOL]
アメリカでちょこっと撮影してきたスターウォーズ写真です。やっぱり行く前にいろいろ事前調査していくべきだったかな(; [続きを読む]

受信: 2005/09/23 18:29

» 松山ケンイチ 写真集 [写真集クチコミレビュー]
松山ケンイチの写真集 松山ケンイチ 1st PHOTO BOOK 起が 五月のでるそうです♪楽しみですね。 [続きを読む]

受信: 2007/04/21 23:52

« ゴイゴイさんが・・・ | トップページ | 12府省庁 架空予算など95件118億円 »