« 12府省庁 架空予算など95件118億円 | トップページ | 少子化対策ねぇー »

2005/09/09

日本版「花より男子」

皆さん、どうもー。

今度、TBSで「花より男子」がドラマ化されるそうですぞー。
「花より男子」台湾バージョンでヴィックに落ちた私。。。やっぱ見ちゃいそうだなー。

んで、F4を演じるのは・・・。

道明寺司 → 松本潤
花沢類 → 小栗旬
西門総二郎 → 松田翔太
美作あきら → 阿部力

という感じ。

しっかし、中国メディアがかーなーりー酷評してるという記事をはっけーん!!

『花より男子』ドラマ化、日本版F4に中国メディア酷評

なんか。日本でもドラマ化ー?とか思ってたんだけど、はっきり言ってここまで言われると、余計なお世話な感じーーー。
先にドラマ化したのは台湾かもしれないけどー、原作は神尾葉子さんなんだしー、好きにさせてくれ!!
国によっていろいろやりようがあるじゃん。

大体、F4全員が180cmもあっちゃぁねぇー。
日本じゃ絶対浮くって・・・。浮くというか、ありえなさ過ぎだよね。
そもそも設定がありえない感じなんだから、登場人物位現実味があってもいいじゃなーい。
という無理矢理なフォローをしてみました。

そうそう。ここんとこ。
 ↓
松田翔太については、「朱孝天(ケン・チュウ)が演じた西門とはかけ離れすぎている。身長が高いだけで、他には何の共通点もない」と酷評。

なんじゃそりゃーーー!!!!意味不明だよーーーー!!!
なんで、ケンちゃんと共通点がなきゃいけないんだよーーー!!!

もうわざわざ比べてくれなくてもいいからさ・・・。
F4はF4の「流星花園」で全然良かったんだしさ!!!
原作が同じっつうだけで、違うドラマとして見て下さい。。。

一人だけ褒められてる人がいるー、と思ったら、日中クォーターだってさ・・・。
美作役の阿部力という俳優さんだけ、ちょっと褒め気味なの。
すっごい分かりやすいよねー。単純。。。中国メディアって。。。


あ、話変わるけど、神尾葉子さんが別冊マーガレットに連載している「キャットストリート」って結構面白いのよねぇー。
私は三十路に近いにもかかわらず、未だに別冊マーガレットから抜け出せないでいるのであった。。。

|
|

« 12府省庁 架空予算など95件118億円 | トップページ | 少子化対策ねぇー »

コメント

初めまして、こんばんは。
うちのBlogにコメントを下さっていたので、思わず訪問させていただきましたf^_^;
「流星花園」のTBSドラマ化のお話・・・。
そんな事になっているとは知りませんでした(汗
松潤くんが道明寺………。
私は原作のイメージが強いせいか、いまいちピンとこなかったりなんですが…;
でも、オンエアーされたらきっと見てしまう事でしょう(笑

投稿: 桜花 | 2005/09/09 23:37

すごい酷評だね(苦笑)
まぁかなり180センチチームのイメージが強いからね〜
なんだかんだ文句いいながらみちゃいそうだわ。。

投稿: Mami | 2005/09/10 09:05

桜花さん、コメントありがとうございますー。
桜花さんも、これでF4にハマっちゃう事を期待して・・・。
私は花沢類(ヴィック・チョウ)派です!!
桜花さんは、どれが好みなんでしょうかー??

投稿: 加美能 | 2005/09/12 17:51

Mamiさーん。こんにちはー。
まぁ確かに180センチグループなんて、夢のようですけどー・・・。
実際にはねぇー。ほぼムリ・・・。
私もなんだかんだと見てしまいそうです。
小栗旬って、矢口真里の彼氏ですよね。。。注目。

投稿: 加美能 | 2005/09/12 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/5855760

この記事へのトラックバック一覧です: 日本版「花より男子」:

» TBS「花より男子」どうキャスティングしますか? [F4(エフスー)迷的花園]
F4迷には何かと話題のTBS「花より男子」のキャスティングですが あなたにキャスティングの依頼がきたらどうしますか? [続きを読む]

受信: 2005/09/14 01:11

» 花より男子 [【花より男子】について]
、藤木直人、江黒真理衣、ほかアニメ 花より男子(1996年、朝日放送・テレビ朝日系列)、全51話。 制作-東映アニメーション|花より男子『花より男子』(はなよりだんご)は、集英社・マーガレットコミックスから出版されている神尾葉子の少女漫画作品である。同社発刊のマーガレット(雑誌)|マーガレットの屋台骨として、長年に渡り根強い人気を博したが、2004年にその連載を終了した。裕福な生徒の多い学園に何故か紛れて入学してしまった、貧乏少女の奮闘と恋の物語である。連載期間が長かった事も有り、そのファン層の年代... [続きを読む]

受信: 2005/09/23 23:14

« 12府省庁 架空予算など95件118億円 | トップページ | 少子化対策ねぇー »