« 全日本社会人体操選手権大会!! | トップページ | NHK「新生プラン」に4600件の抗議 »

2005/09/21

東京国際映画祭近づく!!

いや~ん。もうすぐになったねぇー。

東京国際映画祭


映画祭が終わると、来年まで長いなぁーーー、と毎年思うんだけど、やっぱ時が経つのは速いのぉー。
もう来月に開幕だよ。。


それで、今年の映画祭の詳細が昨日発表されましたー。
作品等は公式サイトで確認してちょ。


ところで、コンペティション部門に『恋愛の目的』が入ってましたが・・・。
これってー、パク・ヘイルカン・へジョン出演の映画よねぇー。

後、注目は「特別招待作品」の『B型の彼氏』『親切なクムジャさん』って感じ。
ま、『クムジャさん』の方は、絶対観たいという気は無いのですがー。
『B型の彼氏』って面白そうで観てみたいのよねぇー。
これって、イ・ドンゴンハン・ジヘよねぇーー。ランランコンビ。←分かる人だけ分かって・・・。

「日本映画・ある視点」の『ベロニカは死ぬことにした』って何気にイワンが出てるんだよね。

「アジアの風」部門では、今のところ注目作はないんだけど、もうちょっと詳細が出てから観に行くのを決めようっと。
去年は『オオカミの誘惑』を観たから、今年は『刑事-Duelist』が招待されないかなぁーと思ってたんだけど、なかった・・・。スルプンヌン。。。


関連ニュース
第18回東京国際映画祭のラインナップが決定!

|
|

« 全日本社会人体操選手権大会!! | トップページ | NHK「新生プラン」に4600件の抗議 »

コメント

そうね〜〜クムジャさんはどっちでもだけど、ランランコンビは是非是非みたいわー!!
普通に上映してくれればいいのになぁ〜〜〜
で、見に行くの???

投稿: Mami | 2005/09/21 23:51

Mamiさん、こんにちはー。

「B型・・・」はもちろん観に行きたいです!
もしかしたらティーチインで本人達が来るかもですしーーー。
チケットゲット頑張ります!
Mamiさんの都合がついたら一緒に行きましょうーー!!!

投稿: 加美能 | 2005/09/22 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/6048964

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際映画祭近づく!!:

« 全日本社会人体操選手権大会!! | トップページ | NHK「新生プラン」に4600件の抗議 »