« スターウォーズ エピソードⅢ/シスの復讐 | トップページ | 日本版「花より男子」 »

2005/09/02

12府省庁 架空予算など95件118億円

ちょっと、ちょっとー!!!
何様のつもりかしら・・・。明らかに舐められているよーー。私達。
なんかさ、悲しくならない??こんなニュースって。

架空予算など95件118億円、12府省庁で昨年度

これってもう税金の横領じゃん・・・
しーかーもー組織ぐるみの横領だよ!!!
官公庁組織ぐるみの横領(背任か?でも損害じゃないしな・・・)だと、誰も罪に問われる事はないの??
へぇーーー。いいねぇーーー。

なんかいーよねー。公務員さん達。
ものを作り出す事もないし、業績によってボーナスが変わるわけじゃないし。
如何に予算を使うかって事に命賭けてんじゃないの?

まぁ、全員がこんな公務員とは言わないけど、黙認してる時点で共犯だし。

118億か・・・。これだけあれば、どの位の人の命が助かるんだろうね・・・。
日本ってむなしい国だよな。。。

素人ってこおいう考えするから、気をつけた方がいいぞーーー!!!

|
|

« スターウォーズ エピソードⅢ/シスの復讐 | トップページ | 日本版「花より男子」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/5750136

この記事へのトラックバック一覧です: 12府省庁 架空予算など95件118億円:

« スターウォーズ エピソードⅢ/シスの復讐 | トップページ | 日本版「花より男子」 »