« 東京国際映画祭近づく!! | トップページ | クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 »

2005/09/22

NHK「新生プラン」に4600件の抗議

どもー。

こんな記事を発見。
  ↓
NHKに激怒:“法的措置”に視聴者4600件抗議



これ、受信料払ってない人が抗議してたら、かなり笑えるよね・・・。
抗議する資格ナシ。
みんなが払ってるのに、私だけ逃れようという人は資格ナシ。

まぁ、一連の不祥事はどうかと思うけどさ。。。

私は公営放送(NHKは国営放送ではない。勘違いしてる人多いけど。)はあって然るべき派なので。
やっぱり視聴率やスポンサーの意向に左右されない放送局も必要だよね。

ただ、選択する機会があった方がいいかもね。
受信料払った人だけ見れるようにするとか。
NHKは見たくないし受信料払いたくないっていう人もいるだろうしね。

|
|

« 東京国際映画祭近づく!! | トップページ | クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/6064907

この記事へのトラックバック一覧です: NHK「新生プラン」に4600件の抗議:

» 『NHKと個人情報保護法』 [kenjimori.com]
NHKはどうやって、個人の宅に受信機があるかどうかを”知る”のでしょうね?ぼくのおうちに受信機があるかどうかっていうのは、りっぱな個人情報だと思うんだけれども、それって、どうやって漏洩してるんでしょうね?NHKは取得した個人情報の取り扱いについては、うた...... [続きを読む]

受信: 2005/09/22 18:39

« 東京国際映画祭近づく!! | トップページ | クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 »