« 蝉しぐれ | トップページ | 死してなお・・・ »

2005/10/28

迷い犬

今日、会社に行く途中に迷い犬を発見・・・。
横浜市都筑区あたりでコーギーがいなくなった!っていう人がいたら連絡下さいませ!!!

そのコーギーちゃん、4車線の道を横断しててトラックに轢かれそうになってて。
もう危なくって。ソッコーで確保。

リードはもちろんなくって首輪のみ。
結構年取ってたと思うのよねー。
でも、結構見て見ないふりする人って多いのね。ビックシした。

コーギーちゃんを轢きそうになったトラックなんてすごいんだよ。
トラックの前でコーギーちゃんが止まっちゃって、クラクションをならしても動かなかったみたいなの。
そしたら、トラックから出てきてコーギーちゃんを抱きかかえて歩道に置いて行っちゃった・・・。うっそーん!!!

とりあえずオカンに電話してリードを持ってきてもらった。
ちょっと大きすぎて家には連れて帰れないので、警察に連絡。
パトカーで警察署に連れて行かれたよ。

でもさ。たぶん2日間位は警察署に置いてもらえると思うんだけど。
その後は保健所なんだよね・・・。
7日目位には安楽死させられてしまう・・・。
はぁー。。。なんか連れて帰らなかった自分を責めてしまうよ・・・。
飼い主が見つかっても見つからなくても連絡はいらないって言っておいた。
見つかったら電話してもらう、って事は電話がなかったら見つからなかったって事だもん。
もう何も知らない方がいい。

車に轢かれて死ぬよりは・・・、と自分に言い聞かせるしかないんだ・・・。

迷い犬発見経験3匹目・・・。前の2匹はちゃんと飼い主見つかったんだけど。
迷い犬はもう見たくないわ・・・。

飼い主さんたち!!!ワンちゃんは恐いもの知らずなので、迷い犬になったら危険ですぞ!!!
迷い犬にならないように絶対絶対×∞気をつけましょう!!!!

|
|

« 蝉しぐれ | トップページ | 死してなお・・・ »

コメント

かわいそうにぃ。。。
きっと飼い主さんだって探してるはずだものね。。
ご対面できてればいいけど。。
そうじゃなかったら。。。考えるだけで涙が出ちゃうわよー

今日はありがとね〜
おかげさまで楽しめましたわ☆
別件は詳細決まった連絡しまーす。。
以上私信でした。(笑)

投稿: Mami | 2005/10/28 21:54

Mamiさん、こんばんはー。
もう、自分の犬に置き換えちゃうと涙出ますよね・・・。
というか、自分の犬じゃなくっても涙出ますけど・・・。
どうしても寝る前に思い出しちゃって。。。
もう迷子犬はコリゴリですよ。

映画、エロ台詞多かったですかー?なんかそんな感じがしました。

投稿: 加美能 | 2005/10/30 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/6693686

この記事へのトラックバック一覧です: 迷い犬:

« 蝉しぐれ | トップページ | 死してなお・・・ »