« 仁徳天皇陵を世界遺産に | トップページ | 第59回全日本体操競技選手権大会 »

2005/10/10

東京国際映画祭のチケット・・・

はぁーーー。年を経る毎にチケットゲットが難しくなるよ・・・。

とりあえず、「B型の彼氏」を狙ってみましたが、ダメだったしーーー。
つうか、繋がらないし・・・。
後は、「恋愛の目的」を狙ってみましたが、取れたはいいものの、前から二番目?
ちけーよーーー。せめて4番目位がよかったよ・・・。

ま、というわけで「B型の彼氏」は一般公開を待つしかありませんな。

「恋愛の目的」パク・ヘイルカン・ヘジョンが出ていますがー。
パク・ヘイルって私の中では微妙なんだよねー。
最初に見たのが、「殺人の追憶」なんだけど、その時のイメージが・・・。
なんか女の子みたいーっていうイメージが・・・。

ま、頑張って見て来ますよ・・・。目が疲れて寝ちゃったらどうしようーー。

|
|

« 仁徳天皇陵を世界遺産に | トップページ | 第59回全日本体操競技選手権大会 »

コメント

あららー残念ね〜〜
ランランコンビやっぱり人気あるのね。。
一般公開を楽しみにまつとしますかね〜

投稿: Mami | 2005/10/12 09:18

Mamiさん、こんにちはー。
ホント、恐るべしイ・ドンゴン・・・。
しかも一回しかやらないんですよねー。

なんか全然繋がらなかった時点で、かなりやる気なくなっちゃいましてーー。
もう一般公開でいいですわ・・・。

投稿: 加美能 | 2005/10/14 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/6339402

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際映画祭のチケット・・・:

« 仁徳天皇陵を世界遺産に | トップページ | 第59回全日本体操競技選手権大会 »