« 死してなお・・・ | トップページ | こっそりお祝い!! »

2005/11/21

内野聖陽「風林火山」でNHK大河初主演

どうもー。

lablog_th_lablog_11118849421ちょっとちょっとー。
私の中でかなり高位置につけてる俳優さんの一人、内野聖陽氏が大河の主役だってーーー!!!
すごーい。すごーい。

内野聖陽「風林火山」でNHK大河初主演


くぅー。NHKも同じ人使うの好きだねぇー。
同じ人っていうのは、彼は金曜時代劇「蝉しぐれ」で主役の牧文四郎を演じたのよねぇー。

ちなみに「功名が辻」の主役、上川隆也「大地の子」とか「ひまわり」だしね。

「蝉しぐれ」は良かったよ。全部良かった。
水野真紀も良かった。お福ちゃん・・・。
この「蝉しぐれ」で高位置に来たのよーーー。

ていうか、山本勘助って知らないんだよね。。。
私の歴史の知識ってものすごーーーく偏りがあるからさー。
戦国時代の武田、上杉、北条あたりはまーーったく分からないんだよね。
いやーん。これで必死に勉強しなきゃー。

でも「義経」は既に脱落・・・。2月位に脱落したかな・・・。
だってーーー。私、義経はあまり好きくないんだもーん。
戦上手で政治下手はダメよ。両方出来てナンボなのよ。

|
|

« 死してなお・・・ | トップページ | こっそりお祝い!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/7239601

この記事へのトラックバック一覧です: 内野聖陽「風林火山」でNHK大河初主演:

» プリンセスニャンコー?? [よろしゅぅ~~にぃ。ヽ(*^0^*)ノ ]
みてくにぃ☆ [続きを読む]

受信: 2005/11/21 02:14

« 死してなお・・・ | トップページ | こっそりお祝い!! »