« 鹿島選手 あん馬で銅メダル!! | トップページ | 女性天皇アーンド女系天皇 »

2005/11/29

世界体操選手権 選手帰国ーー!!

20051128-04122287-jijp-spo-view-001 なんかだ28日に帰国したみたいです。トミー達。
終わったらあっさり帰ってくるのねー。
まぁ、ムダなお金を使わないようにって事かしら。。。
観光とかってさせてくれないんだよね・・・。もちろん。
メダル獲ったんだから、ちょっと位遊んでも・・・って思うのは素人かぃ?

ま、日本に帰ってくれば、いくらでも遊べるか。。。
って遊ばないよなぁ・・・。オリンピックでメダル獲るくらいだもの。
息抜きってちゃんとしてるのかなぁ。息抜きなんてしてる暇ないかな。。。
そんなんじゃ私は精神のバランスが変になる事は間違いない。
私は息抜きばっかりっていう噂もあるけど・・・。

チッ。昨日会社休んで、成田空港にでも行けばよかったな・・・。
成田なら車で何回か行ったことあるしー。
ジャージトミーしか見たことないんだもーん。
スーツトミーを見てみたかった・・・。

トミー焼肉食べたいって・・・。
もーう。焼肉くらい私がおごってあげるよーぅ!!!ブハッッ!!
叙々苑あたりで・・・。もうすぐボーナスだし。上タン塩大好き。

<関連記事>
冨田「金」に安堵の表情 世界体操で帰国会見
世界体操金の冨田ら帰国
冨田「次は世界記録」 体操新ルールは得点に上限なし
体操男子個人総合金の冨田らが帰国
世界体操 ニッポン、北京五輪へ好スタート
体操男子個人総合金の冨田らが帰国
「焼き肉食べたい」世界体操メダルトリオが帰国

|
|

« 鹿島選手 あん馬で銅メダル!! | トップページ | 女性天皇アーンド女系天皇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/7374825

この記事へのトラックバック一覧です: 世界体操選手権 選手帰国ーー!!:

« 鹿島選手 あん馬で銅メダル!! | トップページ | 女性天皇アーンド女系天皇 »