« 世界体操選手権で冨田選手優勝!! | トップページ | 世界体操選手権 選手帰国ーー!! »

2005/11/27

鹿島選手 あん馬で銅メダル!!

20051126-04118471-jijp-spo-view-001ほっほーい。やりましたー。
鹿島丈博選手、あん馬で銅メダル!!
メダルの色が金色じゃないのが残念っちゃあ残念ですが・・・。
まぁ。金銀メダルの選手のあん馬はかなり素晴らしかったので。
鹿島選手も笑ってたの見えたし。今回はこれで。次回にGO!

それにしても3大会連続メダルって・・・。
彼は何年間前線にいるんだろうねー。
だって中学生の時に、あん馬で日本チャンピオンになってるんだよー。

試合後のコメントも良かったねー。
すごい好青年って感じだった。
「応援ありがとうございました!!」って言ってたしー。
くぅー。これで実は遊び人とかだったら、確実に騙されてしまうよ!!

お、お友達になりたいくらいだー・・・。
もしお友達になっても、もったいなくて絶対人に自慢出来ない・・・。
私は宝くじで億当てても、人に言わない自信ある!!
アテネオリンピックやら今回の世界選手権の代表選手の中では、お友達になりたい人NO.1って感じだねー。
(え?恋人にしたい人じゃぁないかって?第一、恋人って現実的じゃないしー、年下は割とコリゴリだしー、スポーツ選手の彼氏を持ったら大変そうー。。。ブハッ!)


とにかく、おめでとうございますーーー!!!!


超余談だけど、鹿島選手、きっと「鹿島文博」って間違われる事結構あると思うのよねー。
うちの父上も「丈」の字が名前に付くんだけど、区役所にまで「文」って間違われてるの。
ブハッ!余談でした。。。

|
|

« 世界体操選手権で冨田選手優勝!! | トップページ | 世界体操選手権 選手帰国ーー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/7345039

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島選手 あん馬で銅メダル!!:

« 世界体操選手権で冨田選手優勝!! | トップページ | 世界体操選手権 選手帰国ーー!! »