« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005/12/29

中国、戌年生まれは就職難?

就職氷河期の話かと思ったら。

中国、戌年生まれは就職難?

なーにーそーれー。
その年の干支ってことは24歳って事でしょ??
てことは、日本で言うと大学院卒の人は就職難って事か??

それにしても、身長が就職活動に左右するってのはまぁあり得るかも、って思うけど。
いや。見た目が必要な職業だってあるじゃん。。
でも血液型って・・・。
あーりーえーなーいー。

やっぱAB型とB型は避けよう、とか??
いや、これは私の個人的な経験なので、ABとB型の人ゴメンナサイ・・・。

でーもー。そおいうのって、続けてたらいつか破綻すると思うのよね。
だから勝手にやらせておけばいいんじゃない??
何もしなくても、勝手に破綻するんだったらさ。。。
それに、中国なんていっぱい人いるんだし。

それにしても、意味が分からないわ。。。
自分達の事、死ぬほど大好き!!!っていう印象強い国・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005/12/27

「となりのこぱんだ」だってー

今日、偶然発見したんだけど。

「となりのこぱんだ」っていうジャイアントパンダの成長記録ブログー!!
すっごいすっごい可愛いの。こぱんださん。
まだ名前がないから、こぱんだ、って呼ばれてるんだよー。

というか全然知らなかったんだけど、ジャイアントパンダを里子に出来る制度があるんだって。
詳しくは日本パンダ保護協会のサイトに行ってみてちょ。

とにかく写真と文章が絶妙でさー。
可愛いっつうか、癒し。。


パンダつながりで、風太君を載せておこう。
風太君はなかなか男前なんだぞーー!

Kphotonormal20050520001_l_3

Kphotonormal20050520006_l

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005/12/26

安藤美姫はなぜ??

私の最近の疑問。

8なんでミズ安藤美姫は、あんなにマスコミに持てはやされてるのか分からない・・・。
いや。確かにスケート上手くて、オリンピックに行って、4回転ですごいとは思うけどさ。
ふーしーぎー。そうそう美人とは思えないしー(美人度なら浅田舞ちゃんの方が上かな。)、可愛さでいえば真央ちゃんの方が可愛いしー。

この写真もびみょー →

だってー、本人もかわいそうじゃーん。私なんかにこんな事言われてさー。
ま、私はテレビに出る人じゃないからブスだろうが美人だろうがいいのさ。

それにしても、昔もっと痩せてなかった?
ちょっとおケツ重たいのかなぁー。それでジャンプダメなのかなぁー。
やっぱ高校生だしね。彼氏とか出来ちゃったりすると、そりゃ太っちゃう子もいるよね。

それにー。もうちっと愛嬌があったような・・・。
顔が出来上がってなかったから、今よりは可愛らしかったよね・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

2005/12/22

爆笑問題のバク天!黒ひゲイ危機一発フォォー!

な、なにこれ??
いつの間にこんな企画が出来てたのー??

黒ひゲイ危機一発:同性愛者らの団体が抗議、販売中止求める

20051222org00m300026000p_size6 なんー。かわいいじゃーん。
まさか飛び出る時に「フォォーーー!!!」って言うとか??
と思ってたら抗議されてたんだ・・・。
「セクシュアルマイノリティ教職員ネットワーク」って、差別をなくそう系の団体かな??

んー。。。でもまぁ、シャレの範囲ではないかな??
黒ヒゲなら刺していいって訳でもないしー。


そもそも、ゲイが差別される、っていう現象があるとしたらさ。
ちっさい頃から「ゲイ」という存在に慣れてないからっていうのがあると思うのよねぇー。
おもちゃでも何でも、「ゲイ」っていう存在に慣れてたら差別もしないと思うの。

そんな考え甘いか??

ま、日本人は古代からゲイもアリだったからさ。
(というよりはバイセクシャルよね。)
古代からDNAに組み込まれちゃってるから、キリスト教の人々よりは抵抗感ないと思うのよね。

んとね。静御前とかの白拍子っているじゃない?
あの人達って直垂・立烏帽子・白鞘巻の刀を差した男装で今様とかを歌ってたのね。
それっていうのも、平安時代に男色が流行っちゃって、遊郭にお客さんが来なくなっちゃったってんで、婦女子に男の格好させて踊らせたわけー。

って事で、日本人の取り得ってユルい性格だって事で。
(悪いとこでもあるけど。)
あんまりガミガミ言うのはどうも・・・。フォォーー!

| | コメント (4) | トラックバック (3)
|

2005/12/07

クリスマス限定サンタラスカル2005年バージョン

偶然、インターネットショッピングでクリスマス限定サンタラスカル」のぬいぐるみを発見!!
すっごい可愛い・・・。マジで可愛い・・・。そしてクリック!!してしもうた・・・。

だってー。マジで可愛いのー。みんな欲しくなっちゃうはず。
私はせっかく買ったのに、親に取られた・・・。
お腹を押すと、「キュー」って鳴くらしいよ!!

         ↓

rascal_1874_10055235

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »