« 爆笑問題のバク天!黒ひゲイ危機一発フォォー! | トップページ | 「となりのこぱんだ」だってー »

2005/12/26

安藤美姫はなぜ??

私の最近の疑問。

8なんでミズ安藤美姫は、あんなにマスコミに持てはやされてるのか分からない・・・。
いや。確かにスケート上手くて、オリンピックに行って、4回転ですごいとは思うけどさ。
ふーしーぎー。そうそう美人とは思えないしー(美人度なら浅田舞ちゃんの方が上かな。)、可愛さでいえば真央ちゃんの方が可愛いしー。

この写真もびみょー →

だってー、本人もかわいそうじゃーん。私なんかにこんな事言われてさー。
ま、私はテレビに出る人じゃないからブスだろうが美人だろうがいいのさ。

それにしても、昔もっと痩せてなかった?
ちょっとおケツ重たいのかなぁー。それでジャンプダメなのかなぁー。
やっぱ高校生だしね。彼氏とか出来ちゃったりすると、そりゃ太っちゃう子もいるよね。

それにー。もうちっと愛嬌があったような・・・。
顔が出来上がってなかったから、今よりは可愛らしかったよね・・・。

|
|

« 爆笑問題のバク天!黒ひゲイ危機一発フォォー! | トップページ | 「となりのこぱんだ」だってー »

コメント

安藤美姫ってそんなに可愛くないよね~?頬骨(エラ?)張ってるし、口もデカくて、スッピンは全然可愛くない。友人は、胸デカくてムッチリしてるのがたまらない!と言ってるが・・・w この前TVで初めて浅田舞見たけど、彼女のほうが全然可愛いね!浅田真央は小学生みたいな顔&体型だからパスです。あひゃ

投稿: 島左近 | 2005/12/27 02:21

島ぴょーん。
うん。私の好みではない!!口デカイよねー。横にデカイ。
目は割と離れてる感じするしー。
スケート選手とか体操選手は胸がデカイと大成しないんだぞ。。。
真央ちゃんは、秋葉系好みなんだよ。

投稿: 加美能 | 2005/12/28 13:29

浅田舞も全然可愛くないとおもうのですが??
ってかフィギュアで可愛いのはイナイと思うのですが・・・。
浅田真央だって世間一般で見れば可愛くないしねww
なんで浅田舞がモデルになれるのかがわからない・・・

投稿: ぇと。。。 | 2006/04/10 22:30

どうも。
まぁまぁ。あくまでもフィギュア界ではっつう話ですから。。。

投稿: 加美能 | 2006/04/11 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/7842752

この記事へのトラックバック一覧です: 安藤美姫はなぜ??:

» 安藤美姫が結婚?トリノ後は引退?トヨタたちスポンサーって一体... [辛口批評!ここが変だよ つっこみ会議室     〜CM、ニュー...]
今日の朝のニュース見てビックリしたのが安藤美姫が「結婚する」という発言今日の新聞に彼女の夢は「トリノに出て、引退して、結婚して、子どもを産みたい」「早く結婚したいなんて思ってたから自分の力が発揮できなかった」と書いてあった。なにコレ(-_-メ)彼女は4月以...... [続きを読む]

受信: 2005/12/26 12:25

« 爆笑問題のバク天!黒ひゲイ危機一発フォォー! | トップページ | 「となりのこぱんだ」だってー »