« 「となりのこぱんだ」だってー | トップページ | 紅白歌合戦 »

2005/12/29

中国、戌年生まれは就職難?

就職氷河期の話かと思ったら。

中国、戌年生まれは就職難?

なーにーそーれー。
その年の干支ってことは24歳って事でしょ??
てことは、日本で言うと大学院卒の人は就職難って事か??

それにしても、身長が就職活動に左右するってのはまぁあり得るかも、って思うけど。
いや。見た目が必要な職業だってあるじゃん。。
でも血液型って・・・。
あーりーえーなーいー。

やっぱAB型とB型は避けよう、とか??
いや、これは私の個人的な経験なので、ABとB型の人ゴメンナサイ・・・。

でーもー。そおいうのって、続けてたらいつか破綻すると思うのよね。
だから勝手にやらせておけばいいんじゃない??
何もしなくても、勝手に破綻するんだったらさ。。。
それに、中国なんていっぱい人いるんだし。

それにしても、意味が分からないわ。。。
自分達の事、死ぬほど大好き!!!っていう印象強い国・・・。

|
|

« 「となりのこぱんだ」だってー | トップページ | 紅白歌合戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/7888680

この記事へのトラックバック一覧です: 中国、戌年生まれは就職難?:

« 「となりのこぱんだ」だってー | トップページ | 紅白歌合戦 »