« NHK大河ドラマ「功名が辻」 | トップページ | NHK大河ドラマ「功名が辻」2 »

2006/01/26

ニコラス・ケイジの子・・・

いろんなサイトで出回ってるニコラス・ケイジアリス・キムさんの子、カルエル君・・・。

ちょっとビビッたぞー。
   ↓
kalel0601251



















こ、これは・・・。既におっさんではないか!!!!
いやー。久々にブサイクな赤さんを見たよ・・・。

しかも、ホントにハーフなの??
ハーフって大体可愛いと思ってたけど、ブサイクなハーフもいるのね・・・。

しっかし、まったくアリス・キムさんにそっくし・・・。
そっくしというか、ニコラス・ケイジの血がはいってんのか?っていうくらい韓国の顔・・・。

某韓国系のサイトでは、この写真をかわいらしい写真って言っちゃってたけど・・・。
ま、まじっすか?じょ、冗談だよね。。。いくらなんでもこれはどうかと思うよ。。。
やっぱ趣味が違う。。。服の色とか特にだけど。。。

|
|

« NHK大河ドラマ「功名が辻」 | トップページ | NHK大河ドラマ「功名が辻」2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/8345648

この記事へのトラックバック一覧です: ニコラス・ケイジの子・・・:

« NHK大河ドラマ「功名が辻」 | トップページ | NHK大河ドラマ「功名が辻」2 »