« 中国、戌年生まれは就職難? | トップページ | バックストリートボーイズ来日コンサートー! »

2006/01/03

紅白歌合戦

どうもー。あけましておめでとうでやんすー

こんな記事発見。
    ↓
紅白歌合戦:みの不満爆発!「10%の出来」

ど、どうなの??
私はみのさん、喋りすぎだと思ったんだけど・・・。
喋りすぎて、仲間由紀恵とか山本くんが喋ろうとするとみのさんの喋りが被ってくるのが、ちょっとウザかったわけー。
返って段取り悪いみたいに見えたけど・・・。

歌とかパフォーマンスを見たいんだからさー。
お喋りはどぉでもいいのよ。
余韻がどーとか言ってたけど、それもいらないよ。
次誰???ってので頭いっぱいなんだからさー。

ところで、愛しの山崎まさよしは桜木町からの中継だったわ・・・。
チッ。紅白なんか見てないで、桜木町に行けばよかった。。。
生まさよし、チラっとでも見れたかも。
それにしても、ギターを弾く手が震えてたのー!!!
寒かったのかなぁー。それとも緊張???

|
|

« 中国、戌年生まれは就職難? | トップページ | バックストリートボーイズ来日コンサートー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/7972580

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白歌合戦:

« 中国、戌年生まれは就職難? | トップページ | バックストリートボーイズ来日コンサートー! »