« 紅白歌合戦 | トップページ | 出産無料化を検討 »

2006/01/10

バックストリートボーイズ来日コンサートー!

back 行ってきました。東京ドーム。
バックストリートボーイズの1年半くらいぶりの来日コンサートがあったんですー!

いきなり感想だけど、すごいかなりかなり良かった!
私は7日に行ったんだけど、8日も行きたい位だった!!
いや、なにせ年が年だけにー。もうすぐ三十路。
二日連続はキツイなぁーと思ってしまったわけよ。
それがもう負けてるわよね。まずいマズイ。

次のコンサートは行けるだけ行ってやるーーー!!!

ニューアルバム「never gone」の曲を割と歌ってくれた。
後ー、「I want it that way」「More than that」「Everybody」「Larger than life」「Shape of my heart」「Show me the meaning of being lonley」を歌ってくれたのは覚えてる。

とにかく、夢中で歌ってたから、あまり記憶が・・・。
次、早く来日して頂きたい!!今、来日中なんだけど。。。

最後の方で、Kevinが、「携帯電話をかざしてください。」と日本語で言ったので(最初はちょっと意味不明だった。)、携帯電話を出してみると、すっごいキレイだったーーー!!!
星が瞬いてるみたいで、プラネタリウム地上版って感じで。
それにしても、Kevinってばピアノ弾いてたわ。
くぅー。私も一緒に弾きたい。。。
Nickはギター弾いてたけどー。途中からバンドの音にかき消されて、あまり聞こえなかったー。

とにかく、また来日お願いしまーす。あぁ。日本人で良かったよー。
英語が分かれば、ますます良いけど。英語は体質に合わないからぁー。

|
|

« 紅白歌合戦 | トップページ | 出産無料化を検討 »

コメント

トラックバックさせていただきました!
木曜日大阪ドームのライブに行きます♪
楽しみー!

投稿: SDH | 2006/01/10 14:43

SDHさん、こんにちはー。
どうでしたか?大阪ドームのライブは。
やっぱり、良かったですよねー??
ケヴィンは大阪でも微妙な日本語を披露したのでしょうか・・・。

投稿: 加美能 | 2006/01/13 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/8090875

この記事へのトラックバック一覧です: バックストリートボーイズ来日コンサートー!:

» BSBでトラバに挑戦 [SM事務所]
きゃはー!! どうしよう!ブログでバックストリートボーイズ検索したら、 東京のライブ行った方々の感想がいっぱい出てきたよーー いいな〜いいな〜! ひゃぁーなんかものすごっく楽しみになってきた!1 テンションあがるねー!! ということでトラックバック等させていただいちゃいました あんまり読んだら 『東京と同じパターンかよ』 とかライブ中にひがんでしまいそうだったので、 お楽しみはあ�... [続きを読む]

受信: 2006/01/10 14:25

» BSB in Tokyo Dome [Gossip Girl]
東京ドームで行われたBackstreet Boysの東京公演2日目に行ってきました残念ながらアリーナ席じゃなかったけど、スタンド1階席から小さいけど5人の姿はしっかり確認できましたBSBも東京ドームも初めてだったけど、ホントに最高でした「Never Gone」中心なのかなと思って...... [続きを読む]

受信: 2006/01/11 00:23

» Backstreetboys合衆国 [「ジャスティンの日記2007」]
  走りまくってきた9年間   僕と誕生日が一緒な彼ら   そう   Backstreetboys!   彼らがグループを結成した5月8日 (西暦は違うんだけど><)   嬉しくも僕の誕生日と一緒なんだよね。   僕が今の学校に通い出して...... [続きを読む]

受信: 2006/01/13 13:20

» ウサウサは淋しいと!!! [冬月かえで]
友達の家でウサウサと遊んで来たノダ!手乗りウサギらしいんだけど、、、どこが手乗りナノデスカ!!無理やり乗せたら手首負傷、、、世の中の摂理ってそういうモノデスヨネ、、、デモデモスンゴクカワイイノダ★ [続きを読む]

受信: 2006/03/01 09:50

« 紅白歌合戦 | トップページ | 出産無料化を検討 »