« デカッッ!!!うさうさ。。。 | トップページ | トリノオリンピック終了・・・脱力 »

2006/02/16

米田功氏のブログだって!!

ち、ちょっと。。。

米田氏が、ブログ始めたんだってーー。キャッホー!

米田功公式ブログ

早速見てみたんだけど、古田さんのブログと同じ香りがした。
え?要するに読みやすいって事よーぅ。

世界選手権を棄権、って聞いたときはちょっとガックシだったけど、
健在ぶりが確認出来たので、ヨカヨカ。

思い起こせば・・・。
去年の全日本選手権、尼崎まで観戦しに行ったのよね。
詳しくは→第59回全日本体操競技選手権大会

その時、米田氏は出場しなかったんだけど(ちなみに鹿島氏もいなかった)、NHKの中継があって、そのゲストとして来場していたのー。
ノドが渇いてジュースを買いに行ったら、ロビー?で米田氏がお子様達に何重にも囲まれてた・・・。

出来る限りお子達にサインをしていて、「うんうん。そおいう事が大事よね。」とか勝手に思っていた。。。
(というか、遠巻きに見てる私も恐いよね・・・。だってー、恥ずかしくて近寄れないよー。)

うん。とにかく。。。
私の会社の先輩一押しの米田氏。

なんといっても、年があまり変わらないのがいい!なんじゃそら。。。

体操選手のなかではとても良いスタイルの持ち主だし(足が長いのよー。)、特に米田氏の鉄棒は一見の価値ありよ!!

って、私が米田氏は鉄棒がいい!!ってお気に入りなだけですけど。

北京には応援に行ってみたい。。。

|
|

« デカッッ!!!うさうさ。。。 | トップページ | トリノオリンピック終了・・・脱力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/8685496

この記事へのトラックバック一覧です: 米田功氏のブログだって!!:

« デカッッ!!!うさうさ。。。 | トップページ | トリノオリンピック終了・・・脱力 »