« ニコラス・ケイジの子・・・ | トップページ | デカッッ!!!うさうさ。。。 »

2006/02/06

NHK大河ドラマ「功名が辻」2

ちょっとー、何気に我慢して見てたよーぅ。

NHK大河ドラマ「功名が辻」

だんだん、面白くなって来た!
もーう。こうでなくっちゃ。司馬さんの名において!

でもー、やっぱー、役者さん年取りすぎ感は否めません・・・。

後、もう一つ物申すとしたらー。
お市さん、顔も知らない人のとこに嫁ぐの嫌そうだったけどー。
本当は、絶対誇りに思うはずなんだよねぇー。
そおいう政略結婚させられるのって、ある程度の能力があると認められたからなのよーぅ。
然るべき姫様でも、お馬鹿では政略結婚させてもらえないのよ。
しかもー、あくまで実家寄り。付き人も実家寄り。
お市さんは、信長の命まで救ったもんねー。かっこいい女性さ。

そおいえばさ、千代紙ってここの千代さんが由来って知ってた??

|
|

« ニコラス・ケイジの子・・・ | トップページ | デカッッ!!!うさうさ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/8533062

この記事へのトラックバック一覧です: NHK大河ドラマ「功名が辻」2:

« ニコラス・ケイジの子・・・ | トップページ | デカッッ!!!うさうさ。。。 »