« 誰か・・・教えて・・・ | トップページ | エフゲニー・プルシェンコ演技動画たち »

2006/03/11

プレーバックトリノオリンピック(フィギュア編)

キャッホー!!!


BS7でさっきプレーバックトリノオリンピックをやっていたんだけど、私が録画を忘れていたフィギュアスケート男子シングルショートプログラムを再放送してくれたー!!!

再び「トスカ」・・・。キチガイステップをまた拝めたよーーー!!!

そおいえば、プルたんってビールマンスピンが出来るのよね。
でも最近はやらないね。
やっぱり股関節手術してるからもう出来ないのかな・・・。

Plushenko_2002_olimp_4 R896636834_9

というか、ショートプログラムの再放送は高橋君プルシェンコたんだけ・・・。
いいのいいの。私はプルたんだけ見れればいいんだ。

それみしてもさー、男子シングルのSPって観客席ガラガラじゃん・・・。
エキシビジョンはあんなに大盛り上がりだったのに。。。

フリースケーティングはプルたんランビエールバトル高橋君の再放送だった。

r2110357827

とにかく・・・ラッキー!!!

ところでさ、プルたんのファンサイトが日本にあるってことは、高橋君とかも海外にファンサイトってあったりすんのかな???と思ったんだけど。

あった!!!

すげーよ。。。
高橋君の顔って、海外でも好きな人いるんだ・・・。
私は好みではないけど・・・。
いや。嫌いってわけじゃなくて、好みじゃないってだけよ。


そうだ。いろんなサイトに出てるから、あえてURL載せなかったけど。

プルたん、最高のエキシビ → sex bomb
島ぴょん、これ見てみてー。面白いからー。
ロードに5分くらいかかるかも・・・。

|
|

« 誰か・・・教えて・・・ | トップページ | エフゲニー・プルシェンコ演技動画たち »

コメント

何これー!すげぇーーー!初めてプルシェンコの演技見たけど、いろんな意味ですごすぎる!ってか、超イケメンだねー。人気がある理由がわかった気がする。惚れちゃいそう。彼なら抱かれてもいいぞw

始めうわっ超ムキムキじゃん!キモッ!と思ったけど上半身に何か着てるんだねw股間に手を当てて腰フリフリする仕草にはまいった!「sex bomb♪sex bomb♪」ってゆうフレーズも好きw

投稿: 島左近 | 2006/03/12 00:01

島ぴょーん。
あれ、演技っつうかエキシビだからー、真面目なやつじゃないんだよねー。
しかも、たぶん18歳なんだよね。この時。
18歳であんな事出来るのすごくなーい?

あんなマッチョじゃないよ。本物は。もっとほそーいの。
島ぴょんには、あの顔はイケメンに映るの?
ちょっと、鼻がねぇー。高すぎるんだよねぇー。
でもそれを超えた演技力!
素晴らしいよー。

投稿: 加美能 | 2006/03/12 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/9031783

この記事へのトラックバック一覧です: プレーバックトリノオリンピック(フィギュア編):

« 誰か・・・教えて・・・ | トップページ | エフゲニー・プルシェンコ演技動画たち »