« シアターオンアイス2006観てきました | トップページ | プルシェンコの行方 »

2006/03/07

<文科相>スルツカヤ選手におわび 「転倒喜んだ」発言で

あの・・・。言葉になりません・・・。

<文科相>スルツカヤ選手におわび 「転倒喜んだ」発言で

こちらの文部科学相は、文部科学大臣にふさわしいんでしょうか?
みれば、慶応義塾大学法学部法律学科卒だそうで。。。
とうてい頭の良い人の発言とは思えませんが・・・。
思った事言わないと、気がすまないのでしょうか??
典型的おぼっちゃま?

とにかく、本人に会って謝れーぃ!

(この発言に堂々と賛同してる人もいますけど・・・。器が小さいねぇー。)


それじゃ、荒川選手はスルツカヤが転ばなかったら金メダルは取れなかったって事ですか?


スルツカヤがどんな思いでオリンピックに出てきたと思うんだー!!
素人の私だって、その位知ってるんですけど。。。


Kiss&Cryと表彰台で涙一つ見せなかったスルツカヤ。
コーチの影で泣いていたあの顔を見たら、絶対にこんな発言出来ないよ。

|
|

« シアターオンアイス2006観てきました | トップページ | プルシェンコの行方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/8982619

この記事へのトラックバック一覧です: <文科相>スルツカヤ選手におわび 「転倒喜んだ」発言で:

« シアターオンアイス2006観てきました | トップページ | プルシェンコの行方 »