« WBC/イチローへのデッドボール | トップページ | はぎ取りの「白虎」公開-5月12日から飛鳥資料館で【キトラ壁画】 »

2006/03/16

杉村太蔵衆院議員

私・・・。こんな事言えない・・・。しかも上司になんて・・・。
      ↓
彼「大好きで、大好きで、僕の一生をかけてお守りしたい女性ができました」
彼女「太蔵君がどうなっても、一生そばにいる」

杉村太蔵議員 5月に結婚 小泉首相に報告

うぇ。。。無理。。。杉村太蔵議員とはそんなに年が離れてないのに・・・。
ジェネレーションギャップ???
ちょっと酔いしれすぎだよ・・・。ドラマじゃないんだからさ。
二人ともナルシストか??
というか、こりゃモテナイ男女の言いそうな台詞だ。


記事によると、交際期間ってそんなに長くなさそうなんだけど。
そんなに年取ってないのに、短い交際期間で結婚決めちゃっていいのか??
30歳過ぎのヒトなら分かるけどさ・・・。
まぁ、寿命は短そうだ。。。

議員の奥って、かなりキツそう・・・。
普通のヒトなら耐えられない気がする。
したたかなヒトなら耐えられる気がする。


さらにー。

太蔵議員に「二股交際」疑惑

なになに?タイゾー議員はそんなにおモテになるの??
へぇー。。。そうなんだ。。。

まぁよく、こんな美人にこんな彼氏?って思うカッポーはいっぱいいるからね。。。

|
|

« WBC/イチローへのデッドボール | トップページ | はぎ取りの「白虎」公開-5月12日から飛鳥資料館で【キトラ壁画】 »

コメント

個人的には松岡修三と並んで、嫌いな男の代表格ですね。タイゾー。
頭悪そうな人間大嫌いなんですよ。
多分、お相手の女性も頭悪そう。

個人的には、窪塚洋介が結婚したとき以来のバカ夫婦だと思います。
タイゾーもマンションから飛び降りないかな。

投稿: NB | 2006/03/19 14:08

NBさん、こんにちはー。

修三ってば、熱いですよねー。
社長令息なのに、よく喋ります。もっと余裕に暮らしてていいと思うんですけど。
タイゾーは余計な事まで喋ります。

おぉ!そおいえば、窪塚とかいう人いましたね。
もう記憶の彼方に・・・。
確かのんちゃんとかいう奥さんだったような。
私も彼女みたいに頭悪そうなのに目立ちたがる奴は嫌いです。
ま、人に忘れ去られるっていうのが、離婚より辛い事だと思います。
どんどん忘れてしまいましょう。クボヅカ。ポクポク。

投稿: 加美能 | 2006/03/20 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/9114211

この記事へのトラックバック一覧です: 杉村太蔵衆院議員:

« WBC/イチローへのデッドボール | トップページ | はぎ取りの「白虎」公開-5月12日から飛鳥資料館で【キトラ壁画】 »