« エフゲニー・プルシェンコ演技動画2 | トップページ | 杉村太蔵衆院議員 »

2006/03/15

WBC/イチローへのデッドボール

うーん。。。。

これはさすがにどうなの??

【WBC】イチローにぶつけた裴英洙が「烈士」扱い?


「烈士」って、気性が激しくて一途って意味でしょ?
ま、彼のことはいいよ。

その後のコーチの言葉。「でも実は内心、嬉しかった」。

って・・・・。
これって言っちゃいけなくないかぃ???


彼は当てる意思がなかったとは思うけど。
(ホント、日本人ってお人よしよねぇー。)

デッドボールで嬉しかったー、って某文部科学大臣位頭の悪い発言な気がするけど、韓国の方々はこおいう発言には攻めたりしないんだ・・・。
確かにね。そおいうお国柄なんだよね。
相手の失敗はモロ喜んでいい系??

某文部科学大臣発言も、日本じゃなかったら問題になってなかったかもねぇーーー。プ。

|
|

« エフゲニー・プルシェンコ演技動画2 | トップページ | 杉村太蔵衆院議員 »

コメント

イチローは先の発言で韓国の全国民を敵に回したからね。今日の試合、日本メキシコに勝ったね!松坂ナイスピッチング!これで明日は韓国と国の威信を賭けたガチンコバトルだね。予選で負けた屈辱を明日こそぜひ晴らしてくれ!!明日の今頃は果たしてどんな結果になっている事やら・・・。

来月横浜に遊びに行きまーす。久しぶりに昔の友達に会ったり、昔住んでた大船や高校があった藤沢や横浜を中心に探索して、懐かしさに感動したり思い出に耽りたいと思います。5年ぶりだから、相当変わってるんだろうな。今から楽しみ♪横浜でどこかお勧めの場所ある?そういえばラーメン博物館は一回も行った事なかったな。中華街にも行かなきゃ。

投稿: 島左近 | 2006/03/16 02:42

島ぴょーん。
あの発言、大した事ないと思うけどねー。私は。
過剰反応しすぎだよ。
アメリカのホテルのクラスが日本の方が良いんじゃないか??とかまで騒ぎ出したし。
泊まってるホテルまで引き合いに出してくるなんて、うんざりだよ・・・。

横浜でオススメの場所ねぇー・・・。
今は「みなとみらい」付近位しか思い付きません。
でもあそこら辺、結構変わったよなぁーーー。
みなとみらい線に乗ってみなよー。普通の電車だけど。
ラー博は、最近全然行ってない。お気に入りのお店がなくなっちゃって。というか、横浜とみなとみらいに出店してるから、そっちに行っちゃうんだけど。
新横浜を使うなら行ってもいいと思うけどー、わざわざ行く程の事があるかは微妙。。。
後は・・・。八景島??

投稿: 加美能 | 2006/03/16 10:29

日本負けちゃったね・・・。素直に認めよう、「韓国は強い」と。でも最悪の事が起きてしまった。WBCに参加してた石井弘が怪我して帰ってきた事。開幕微妙とは・・・。WBCなんかキライだ~。ぜーんぶアメリカ主導だし。

みなとみらい線は僕がいた時はなかったので、一度乗ってみようかな。ネットで横浜の観光スポットを調べて、色んなとこに行ってみようと思ってます。

投稿: 島左近 | 2006/03/17 03:27

島ぴょん。

負けたね。韓国が勝ったというか、日本が負けた、って感じ。
韓国が強いとかじゃなくて、日本が弱すぎって意味。
でもいいんだよ。オリンピックのメダルにはかなわないさ。
かぁー。北京オリンピックは行ってみたいなぁー。
まぁ開催地は近いが中国・・・。ちょっと恐い。

みなとみらいは色々出来たじょ。
ワールドポーターズとか赤レンガ倉庫とか。
赤レンガ倉庫なんて行ったことないし。近いと行かないよね。
というか、地元で事足りてしまう。。。
クイーンズスクエアにある熱烈食堂って美味しいよ。

投稿: 加美能 | 2006/03/17 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/9102179

この記事へのトラックバック一覧です: WBC/イチローへのデッドボール:

» WBC 日本vsメキシコ結果。 [大阪、おおさか、OSAKA]
WBC2次リーグ1組第2戦、日本は、メキシコと対戦。 勝利が絶対条件の日本は、エ [続きを読む]

受信: 2006/03/15 19:48

« エフゲニー・プルシェンコ演技動画2 | トップページ | 杉村太蔵衆院議員 »