« 気になるエフゲニー・プルシェンコの・・・ | トップページ | シアターオンアイス2006観てきました »

2006/03/03

な・・・なに??

ま、まさか・・・。彼女こんな発言したの??ホント??
でも自分で聞いた訳じゃないからな・・・。

うそー。でも、そこまでアポじゃないよね?え?
アポの可能性は否定出来ないが・・・。
会った事ないしー。

何故そんなに自分に自信がもてるのか分からん・・・。



衝撃発言
  ↓
「プルシェンコのショー演技は期待ハズレだった」


本当に発言したのであれば・・・。。。一言。。。

「それじゃあなたもオリンピックで金メダル取ってみたら???」

|
|

« 気になるエフゲニー・プルシェンコの・・・ | トップページ | シアターオンアイス2006観てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/8920063

この記事へのトラックバック一覧です: な・・・なに??:

« 気になるエフゲニー・プルシェンコの・・・ | トップページ | シアターオンアイス2006観てきました »