« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006/05/31

ミュージックステーション・・・

どうもー。

先日、録画しておいたミュージックステーションを見たんだけどー。
もち山P目当て。

でもー、ビビッたー!!!
(いや。マイクが倒れたのにビビったのよぅ。)



そして、謎は全て解けた!!!!

私・・・。最初はちゃんと歌ってて、後半は歌ってないのかと思ってたよ。
私っていい奴・・・。そしてバカ。

でもー、突然思った!全部???だった???みたいな。
ちょっと巧妙な気は少しするけどー。

ま、でもそれは昔からそうなんだからいいんだ。別に。
今更、ビックリはしないしー。
映像目当てだから。
全然気になりませ~ん!

大体ー。あんなに踊ってて、息切れせずには踊れないって!!
あれで歌えっていう方が無理だって!!

そんなことより、思ったのはアイドルってイメージを保つ事が重要って事と、かなり大変なんだって事。
そんな事までしなきゃいけないっていうのがツライとこよねぇ~ん。

ま、でも応援するしー。

**********************

と、いいつつ。。。
やっぱり応援し続けられない自分・・・。
歳も歳だし、盲目じゃないから。ワタクシ。
なんか色んなとこが見えちゃって。
いくらなんでも応援出来ないわ。
飽きたっていう感じじゃなくて、ガッカリしたって感じ。
やっぱり生放送には向かないね。
ワタクシ、愛嬌のないお馬鹿さんはちょっと抵抗ある。
スザンヌはいいけど、木下ナントカはダメみたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006/05/25

あなたはどっち?赤西派?亀梨派?

最近、会社でちょっとしたブームのKAT-TUN

話は大体KAT-TUNのツートップ、赤西君がいいか亀梨君がいいかってなるのよね。
(一人は田口派だけど・・・。)

私はもちろん赤西派!!
というか、亀梨君がタイプじゃないっつうだけなんだけど。
眉毛が・・・。書いてます!っていう眉毛が苦手なのよねー。
あと、肌の色が白過ぎる。私より白い。

って感じだったんだけど、ゴールデンウィークにanegoを見たら。
いやー。赤西君、いいわ。
カラオケで涙を流す場面があるんだけど、まんまとやられた・・・。
もらい泣きしそうだったわ!!

くぅーーーー。ヤバイねーーー。
お年を召した証拠だわーーー。
小学校の時好きだった光GENJI以来、ジャニーズ系には全然興味なかったのに・・・。
可愛く見えちゃって・・・。


ま、でもやっぱり一番は山下君なんだけどねー。ブハッ!超年下!

全然関係ないんだけど、この前英語のWikipediaで山下君情報を偶然発見したんだけど、そっちの方が詳しいでやんの。
ま、英語だから読むのに時間はかかるんだけどー。

それに、アメリカとかにもけっこージャニーズファンっているんだねー。
だってファンサイトとかあるんだよー。
しかも山下君だけのファンサイトとか。


という訳で・・・。あなたはどっち派???

| | コメント (6) | トラックバック (4)
|

2006/05/04

野ブタ。をプロデュース

やばーい。4月って、2回しか更新してないー。
ま、いいか。そんなに人気ブログじゃないしぃー。

そ、それにしてもさ。再びブーーーーム!!
「野ブタ。をプロデュース」

DVDを貸してもらってさ。最初からちゃんと見てるんだけど。
山下君がいい!!いいキャラすぎだっちゃ。
「修二と彰」の彰の方ね。

豆乳→まめちちって読んじゃうとことか。
豆乳入れてる瓶に「豆乳だっちゃ」って書いてあるとことか。
「彰しょーっっっく!」って言うのとか。
「コンコン!」とか。
「どぅーした?」って台詞とか。

ま、山下君が出てなくっても、結構面白いドラマだったけどねー。


私はジャニーズでは、嵐の櫻井君が一番顔は好みなんだけどー。
総合的には、山下君が抜かしそうな勢いだ。

え?そうですよー。「クロサギ」見てますよー。ブハッ!
前髪が相変わらず気になるよね。
でもー、目にかかる部分はちゃんとカットされてんのよー。

芸能人の中では、山崎まさよしが一番好みー♪
でも最近は速水もこみちもいいー!


でもさー。なんかいろいろファンサイトとかの情報を見てみるとさ。
アイドルって大変だよねー。。。
そりゃ、選ばれし人しか出来ない訳だけど。
でも、楽しい事ばかりじゃないもんねー。
特にジャニーズのアイドルなんて、変なファンも多いんだろうなー。
恐怖すら感じそうだわ。
ふつーの生活、ふつーの恋愛、ふつーの・・・これって捨てないといけないんだろうし。

一体誰を信頼していいんだか、分かんないだろうしねー。
私なんかお金も名誉もないから、寄ってくる人って大体信頼出来るけどねー。
世の中にはお金とか名誉目当ての人っているからねぇ。。。
信頼出来る友達がいるっていうのは、とても幸せだわー。

という訳で、フツーを犠牲にしてまで、出来ない・・・。
根性!とか、努力!とか、忍耐!とか、そういう類の言葉大嫌いだー!
(でも母親には努力家だと言われる事があるが、それは小心だから心配症なだけだ!!!!)
どんなに綺麗な顔でも出来ない。
はぁ。。。良かった。。。微妙な顔で。

私には一般人が向きすぎるくらい向いているのさー。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »