« 野ブタ。をプロデュース | トップページ | ミュージックステーション・・・ »

2006/05/25

あなたはどっち?赤西派?亀梨派?

最近、会社でちょっとしたブームのKAT-TUN

話は大体KAT-TUNのツートップ、赤西君がいいか亀梨君がいいかってなるのよね。
(一人は田口派だけど・・・。)

私はもちろん赤西派!!
というか、亀梨君がタイプじゃないっつうだけなんだけど。
眉毛が・・・。書いてます!っていう眉毛が苦手なのよねー。
あと、肌の色が白過ぎる。私より白い。

って感じだったんだけど、ゴールデンウィークにanegoを見たら。
いやー。赤西君、いいわ。
カラオケで涙を流す場面があるんだけど、まんまとやられた・・・。
もらい泣きしそうだったわ!!

くぅーーーー。ヤバイねーーー。
お年を召した証拠だわーーー。
小学校の時好きだった光GENJI以来、ジャニーズ系には全然興味なかったのに・・・。
可愛く見えちゃって・・・。


ま、でもやっぱり一番は山下君なんだけどねー。ブハッ!超年下!

全然関係ないんだけど、この前英語のWikipediaで山下君情報を偶然発見したんだけど、そっちの方が詳しいでやんの。
ま、英語だから読むのに時間はかかるんだけどー。

それに、アメリカとかにもけっこージャニーズファンっているんだねー。
だってファンサイトとかあるんだよー。
しかも山下君だけのファンサイトとか。


という訳で・・・。あなたはどっち派???

|
|

« 野ブタ。をプロデュース | トップページ | ミュージックステーション・・・ »

コメント

私は田口派(笑)
田口君がすきよぉ~~~~

投稿: Mami | 2006/05/25 11:00

Mamiさん、こんにちはー。

おっと。田口派ですね!
なんか、あまーーーーい顔ですよねーー。田口君。
やさしそーで、付き合うなら田口君って言われそう。

てことはー、サッカーの巻とかイケる派ですか??

投稿: 加美能 | 2006/05/25 12:04

僕は田中聖かな(笑)
あのとてもジャニーズとは思えない、古き良き日本男子の様な無骨な顔がいい!丸坊主もいいねー。
スカパーのCMでも、イケメンの中で一人だけ別の意味で目立ってる(笑)
意外や意外、結構彼のファンも多いみたいだよ。

SMAPの草ナギやLUNA SEAの真矢やモー娘の保田など、ルックス的に今ひとつの人をなぜか応援したくなる。

投稿: 島左近 | 2006/05/26 19:42

わたしは亀梨くん派です!
もう少し若かったら絶対ファンになってるな~なんて思います。
一度KAT-TUNのコンサート行ってみたいなという思いがあるのですが
チケットとるのが大変そうで・・

ちなみにサッカーの巻選手結構好きです♪
特にメガネ巻はすごいかっこいい!!

投稿: マルコ | 2006/05/26 22:40

島ぴょん。
出たー!!!田中派!!
そもそも、なんでジャニーズに入れたのか不思議だよ。
なんかジャニーズの顔じゃないじゃーん。

真ちゃん、なんだかんだとアイドルと結婚だよ・・・。
保田圭は、性格良さそうだから好き。
っつうか、顔が良い人は性格が悪そうにみえるから不思議だ・・・。
顔がイマイチの人は、性格が良さそうにみえるから不思議だ。。。

ま、眼つきによるけどねーーー。

投稿: 加美能 | 2006/05/28 04:17

マルコさーん!こんばんはー。

もう少し若かったらって・・・。マルコさん十分若いので・・・。
今更、山P☆とか言ってる私は一体・・・。
コンサートはファンクラブとか入らないと、行けなそうですよねー。
さすがにファンクラブは入る勇気がありません!

しかもーSMAPとかなら私くらいの年齢の人もいそうですけどー、KAT-TUNはファンは超若そうで、私は絶対浮きます!
マルコさんなら、溶け込めるからいいですよねー。

高校生に戻りたい・・・。ブハッ!

投稿: 加美能 | 2006/05/28 05:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/10231658

この記事へのトラックバック一覧です: あなたはどっち?赤西派?亀梨派?:

» 満ち潮になる [なるほど!英語表現〜「趣味から始める英会話」火曜日版〜 ]
「へぇ英語でこう言うのか。」と感動(?)する、なるほど英語表現が満載! 今日のテーマは「満ち潮になる」。英語でどう言うのか考えてみましょう。 [続きを読む]

受信: 2006/05/25 13:59

» 中森明菜攻略 [中森明菜好き]
中森明菜が好きな人達の攻略応援 [続きを読む]

受信: 2006/05/25 21:09

» KAT-TUN [ジャニーズ人物辞典]
SMAP・TOKIO・V6・KinKi Kids・嵐・タッキー [続きを読む]

受信: 2006/06/18 01:17

» カートゥーン KAT-TUN 亀梨 和也 [カートゥーン KAT-TUN 画像 コンサート チケット情報はこちら!]
亀梨 和也様(かめなし かずや)1986年2月23日生まれ血液型はB型身長171cm東京都江戸川区出身家族構成は父、母、兄二人(4つと2つ上)、弟(4つ下)。 亀梨 和也様は1998年11月8日、ジャニーズ事務所入所。事務所入は、なんといとこが亀梨 和也様履歴書を出し、野球練習後の彼を父がそのままオーディションに連れて行き合格。本人の意思と言うよりは回りに連れられたって感じかも。KAT-TUNメンバーの赤西仁、中丸雄一も同じオーディションです。 2001年4月、KAT-TUN...... [続きを読む]

受信: 2007/08/14 16:20

« 野ブタ。をプロデュース | トップページ | ミュージックステーション・・・ »