« あなたはどっち?赤西派?亀梨派? | トップページ | 謎のホームページ サラリーマンNEO »

2006/05/31

ミュージックステーション・・・

どうもー。

先日、録画しておいたミュージックステーションを見たんだけどー。
もち山P目当て。

でもー、ビビッたー!!!
(いや。マイクが倒れたのにビビったのよぅ。)



そして、謎は全て解けた!!!!

私・・・。最初はちゃんと歌ってて、後半は歌ってないのかと思ってたよ。
私っていい奴・・・。そしてバカ。

でもー、突然思った!全部???だった???みたいな。
ちょっと巧妙な気は少しするけどー。

ま、でもそれは昔からそうなんだからいいんだ。別に。
今更、ビックリはしないしー。
映像目当てだから。
全然気になりませ~ん!

大体ー。あんなに踊ってて、息切れせずには踊れないって!!
あれで歌えっていう方が無理だって!!

そんなことより、思ったのはアイドルってイメージを保つ事が重要って事と、かなり大変なんだって事。
そんな事までしなきゃいけないっていうのがツライとこよねぇ~ん。

ま、でも応援するしー。

**********************

と、いいつつ。。。
やっぱり応援し続けられない自分・・・。
歳も歳だし、盲目じゃないから。ワタクシ。
なんか色んなとこが見えちゃって。
いくらなんでも応援出来ないわ。
飽きたっていう感じじゃなくて、ガッカリしたって感じ。
やっぱり生放送には向かないね。
ワタクシ、愛嬌のないお馬鹿さんはちょっと抵抗ある。
スザンヌはいいけど、木下ナントカはダメみたいな。

|
|

« あなたはどっち?赤西派?亀梨派? | トップページ | 謎のホームページ サラリーマンNEO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/10326022

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージックステーション・・・:

« あなたはどっち?赤西派?亀梨派? | トップページ | 謎のホームページ サラリーマンNEO »