« 沙羅双樹の花の色 | トップページ | あなたはどっち?赤西派?亀梨派? »

2006/05/04

野ブタ。をプロデュース

やばーい。4月って、2回しか更新してないー。
ま、いいか。そんなに人気ブログじゃないしぃー。

そ、それにしてもさ。再びブーーーーム!!
「野ブタ。をプロデュース」

DVDを貸してもらってさ。最初からちゃんと見てるんだけど。
山下君がいい!!いいキャラすぎだっちゃ。
「修二と彰」の彰の方ね。

豆乳→まめちちって読んじゃうとことか。
豆乳入れてる瓶に「豆乳だっちゃ」って書いてあるとことか。
「彰しょーっっっく!」って言うのとか。
「コンコン!」とか。
「どぅーした?」って台詞とか。

ま、山下君が出てなくっても、結構面白いドラマだったけどねー。


私はジャニーズでは、嵐の櫻井君が一番顔は好みなんだけどー。
総合的には、山下君が抜かしそうな勢いだ。

え?そうですよー。「クロサギ」見てますよー。ブハッ!
前髪が相変わらず気になるよね。
でもー、目にかかる部分はちゃんとカットされてんのよー。

芸能人の中では、山崎まさよしが一番好みー♪
でも最近は速水もこみちもいいー!


でもさー。なんかいろいろファンサイトとかの情報を見てみるとさ。
アイドルって大変だよねー。。。
そりゃ、選ばれし人しか出来ない訳だけど。
でも、楽しい事ばかりじゃないもんねー。
特にジャニーズのアイドルなんて、変なファンも多いんだろうなー。
恐怖すら感じそうだわ。
ふつーの生活、ふつーの恋愛、ふつーの・・・これって捨てないといけないんだろうし。

一体誰を信頼していいんだか、分かんないだろうしねー。
私なんかお金も名誉もないから、寄ってくる人って大体信頼出来るけどねー。
世の中にはお金とか名誉目当ての人っているからねぇ。。。
信頼出来る友達がいるっていうのは、とても幸せだわー。

という訳で、フツーを犠牲にしてまで、出来ない・・・。
根性!とか、努力!とか、忍耐!とか、そういう類の言葉大嫌いだー!
(でも母親には努力家だと言われる事があるが、それは小心だから心配症なだけだ!!!!)
どんなに綺麗な顔でも出来ない。
はぁ。。。良かった。。。微妙な顔で。

私には一般人が向きすぎるくらい向いているのさー。

|
|

« 沙羅双樹の花の色 | トップページ | あなたはどっち?赤西派?亀梨派? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/9889904

この記事へのトラックバック一覧です: 野ブタ。をプロデュース:

» アンチエイジング生活@私流:豆乳 [アンチエイジング生活@私流]
お肌がツルツルになる豆乳石けん、美白効果のある豆乳パック、血液さらさらになる豆乳 [続きを読む]

受信: 2006/05/24 16:08

« 沙羅双樹の花の色 | トップページ | あなたはどっち?赤西派?亀梨派? »