« ワールドカップ | トップページ | 父親という存在 »

2006/06/20

第39回世界体操競技選手権大会第2次選考競技会兼第15回アジア競技大会第2次選考会

タイトルがダイーブ長くなりましたが。

千葉まで行ってまいりましたよ。
千葉ポートアリーナ。去年の高校総体を見に行って経験済み。

Taisou


第39回世界体操競技選手権大会第2次選考競技会兼第15回アジア競技大会第2次選考会

いやー。アクアラインはかなり孤独だった・・・。
しかも蒸し暑かった・・・。

そんなことはどうでもよくって。

2006061800000105kyodospothum000トミー、 トップ通過!
最終選考は7月のNHK杯だから、まだ油断は出来ないけどー。
別に私は油断してもいいんだけどー。
なんつーか、緊張すんのよね。特にあん馬見てると。
だから変な筋肉痛になりそうな感じ。

クロサギも毎回緊張すんのよねー。捕まるんじゃないかって・・・。)


採点ルールも変わって色々大変っぽいけど、無難にこなしてるという感じ。さっすがー。

全部「パーソナルベスト」??

観客の皆、ルールとか色々覚えて来てるんだろうなー。
(米田氏が分かりやすく解説してくれているぞー。)
  ↓
http://yonedaisao.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_62d3.html

でも、私は私の見方で・・・。っていう言い訳。
美しい演技に憧れてるだけなのだ。
昔、(これでも)バレエをやってたので、点数云々というか、そおいう見方しか出来ないんだもーん。

米田氏いた?よね?
たぶん米田氏だと思うんだけど、抽選会の時にゆかのあたりにいた気がする。
髪型が・・・。そうっぽ。かった。。。すみません。。。


最後に鹿島さんを見かけたんだけどー、髪が伸びてて、印象が全然違った。
なんつーか。いい感じだった。(だって可愛いとか言えないじゃーん。)

去年の世界選手権のあん馬の時、中国の選手がすっごい演技をしたんだけど。
その時の握手を求める鹿島さんの顔が良かったんだよねー。
人間って結局そおいう時に本性が出るんだなぁー、と思ってさ。
なに?こんな事思っちゃうのって年の功?


あ、それにしても!水鳥兄弟がすごかったー。
似てませんか??兄弟が。。。
あっちにもこっちにも水鳥さんだ!みたいな感じでした。。。


まぁ、ここに書けないような事で色々感じた事あるけどー。
やっぱ書けない・・・。私ってばキツイ事感じるから・・・。


<関連記事>
冨田、順当にトップ通過 世界体操2次予選最終日
新ルールでも、富田が貫禄の演技で首位に!

|
|

« ワールドカップ | トップページ | 父親という存在 »

コメント

米田さんいましたよー!たしか日曜はビデオを録っていたと思います。
ここでは書けない感じたこと気になりますよ~
今度聞かせてくださいね!

投稿: マルコ | 2006/06/21 01:14

おぉ!マルコさん、こんばんはー。

そうだよね。いたよね。
そうかなー?違うかなー?程度で肉眼では確認不可能だった。
米田氏のブログみたら、行ったみたいなこと書いてあったから、やっぱそうだったかなーという感じで。

私もさよならした後、マルコさんトミーに遭えたのかどうか気になるーーーー。

投稿: 加美能 | 2006/06/21 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/10605783

この記事へのトラックバック一覧です: 第39回世界体操競技選手権大会第2次選考競技会兼第15回アジア競技大会第2次選考会:

« ワールドカップ | トップページ | 父親という存在 »