« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006/06/29

借りてみたジョゼ

いやー。今週のサラリーマンNEO面白かったねぇー!!!

という訳で、どーも。


先日、やっとこ「ジョゼと虎と魚たち」を借りて見てみた。

なんつっても、妻夫木聡が大嫌いなのでー。
(マシューTVとトップランナーで、マジダメになった。)
借りるつもりはなかったんだけど、最近気になってる藤沢大悟君が出てるので、やっとこ借りてみた。


池脇千鶴がビビったー。
おっぱい出てきてビビったー。
いやー。あんまり気になる女優じゃなかったけど、根性だね。

まぁ。面白かったかな。
藤沢君はちょっとしか出てこなかったなぁー。
次は「さよなら みどりちゃん」だ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2006/06/21

父親という存在

父親。お父さん。
色々な生き様がある。。。
今日はそんなことを考えさせられる日だと思う。

本村洋さん

私が思うに。やっぱり犯罪は犯した人がいけないと思う。
育った環境のせいとか、そんなんじゃない。
18歳なんて、馬鹿でもアホでも、もう分別のつく年じゃないの。

赤ちゃん遺棄:高2の男女逮捕「どうしていいか…」

生まれてきた意義の深い子なんだね。きっと。
元気に真っ直ぐ育ってくれるのを祈る。

<奈良3人焼死>高1長男が依然不明、行方捜す

お父さんの心中は推し量るしかないけど、やりきれないよ・・・。
ってか。長男君・・・。見つかったね・・・。
彼の中で何かが切れたんだろうな。
16歳で色々抱えてたんだろうな。
供述から見ると、父ちゃんが追い詰めたっぽいね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006/06/20

第39回世界体操競技選手権大会第2次選考競技会兼第15回アジア競技大会第2次選考会

タイトルがダイーブ長くなりましたが。

千葉まで行ってまいりましたよ。
千葉ポートアリーナ。去年の高校総体を見に行って経験済み。

Taisou


第39回世界体操競技選手権大会第2次選考競技会兼第15回アジア競技大会第2次選考会

いやー。アクアラインはかなり孤独だった・・・。
しかも蒸し暑かった・・・。

そんなことはどうでもよくって。

2006061800000105kyodospothum000トミー、 トップ通過!
最終選考は7月のNHK杯だから、まだ油断は出来ないけどー。
別に私は油断してもいいんだけどー。
なんつーか、緊張すんのよね。特にあん馬見てると。
だから変な筋肉痛になりそうな感じ。

クロサギも毎回緊張すんのよねー。捕まるんじゃないかって・・・。)


採点ルールも変わって色々大変っぽいけど、無難にこなしてるという感じ。さっすがー。

全部「パーソナルベスト」??

観客の皆、ルールとか色々覚えて来てるんだろうなー。
(米田氏が分かりやすく解説してくれているぞー。)
  ↓
http://yonedaisao.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_62d3.html

でも、私は私の見方で・・・。っていう言い訳。
美しい演技に憧れてるだけなのだ。
昔、(これでも)バレエをやってたので、点数云々というか、そおいう見方しか出来ないんだもーん。

米田氏いた?よね?
たぶん米田氏だと思うんだけど、抽選会の時にゆかのあたりにいた気がする。
髪型が・・・。そうっぽ。かった。。。すみません。。。


最後に鹿島さんを見かけたんだけどー、髪が伸びてて、印象が全然違った。
なんつーか。いい感じだった。(だって可愛いとか言えないじゃーん。)

去年の世界選手権のあん馬の時、中国の選手がすっごい演技をしたんだけど。
その時の握手を求める鹿島さんの顔が良かったんだよねー。
人間って結局そおいう時に本性が出るんだなぁー、と思ってさ。
なに?こんな事思っちゃうのって年の功?


あ、それにしても!水鳥兄弟がすごかったー。
似てませんか??兄弟が。。。
あっちにもこっちにも水鳥さんだ!みたいな感じでした。。。


まぁ、ここに書けないような事で色々感じた事あるけどー。
やっぱ書けない・・・。私ってばキツイ事感じるから・・・。


<関連記事>
冨田、順当にトップ通過 世界体操2次予選最終日
新ルールでも、富田が貫禄の演技で首位に!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006/06/13

ワールドカップ

日本豪戦の視聴率は49%!韓国では50%超


だってー。

んじゃ、私は残りの51%だな。
昨日思いっきりゲーセンに行ってたし。


サッカーねー。全く興味が湧かないのよねー。
オフサイドも今だに微妙にわからん。
しかも結構審判に左右されないか?

こう。盛り上がる場面がちと少ない感じがして。
ずーっと走ってるなぁー、大変だなー、というイメージ。


しかもー国内試合ならまぁマシだけどー、国際試合で快勝!した事ないじゃん。。。

もっと強かったら見たかもだけど。
間違いなく日本負けると思ったしー。

やっぱ、ちょっと歴史がまだ浅いのかなー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006/06/09

ミッション・インポッシブルⅢ

なんか指令が出てるので!

消しました・・・。指令は・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006/06/04

謎のホームページ サラリーマンNEO

やべーやべー超やべー。
4月は3回しか更新しなかったでやんの。

ま、それはいいとして。
どーもチーッス。

皆さんはNHKの隠れた名番組「謎のホームページ サラリーマンNEO」を知ってる??
4月からレギュラー放送に昇格したんだよーーー。

マメ知識ー!→NHKは国営放送だと思ってるあなた!違いまーす。
NHKは公共放送でーす!!
「某国営放送」とか言っちゃってる芸能人とかいますけど、それは恥ずかしい間違いでーす!!



火曜日午後11時からやっている30分番組なんだけど、うちの会社でちょっとしたブームなのよね。

どんな内容かって説明するのは、ちょっと難しいんだけど。
ま、要するにサラリーマン的コント番組?って言ったらいいのかな。
でも、真面目なコーナーもあるのよね。
「世界の社食から」とか、「はたらくおじさん」とか。

超お気に入りコントは「会社の王国」「部長の親」

「会社の王国」は、生瀬さんとマギーが会社でよくある出来事を解説するの。
この前は、飲み会の二次会でカラオケに行った場面の解説。
「デュエットというのは恋に落ちやすいですが、調子に乗って告白なんかすると後でとんでもない目に遭いますよ!」っていう感じの台詞が参った!!

「部長の親」は会社の部長が、親を引き連れて部下の自宅に文句を言いに来るっていうコント。
「うちのいーちゃんは」っていう台詞を聞いたら大爆笑して下さい。

「うちは15分前行動が基本です」・・・。ブハハハハッ!

分かる人だけわかって下さい。。。


ま、とにかくー。。。会社員のあなたは是非見て!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »