« ミュージックステーション・・・ | トップページ | ミッション・インポッシブルⅢ »

2006/06/04

謎のホームページ サラリーマンNEO

やべーやべー超やべー。
4月は3回しか更新しなかったでやんの。

ま、それはいいとして。
どーもチーッス。

皆さんはNHKの隠れた名番組「謎のホームページ サラリーマンNEO」を知ってる??
4月からレギュラー放送に昇格したんだよーーー。

マメ知識ー!→NHKは国営放送だと思ってるあなた!違いまーす。
NHKは公共放送でーす!!
「某国営放送」とか言っちゃってる芸能人とかいますけど、それは恥ずかしい間違いでーす!!



火曜日午後11時からやっている30分番組なんだけど、うちの会社でちょっとしたブームなのよね。

どんな内容かって説明するのは、ちょっと難しいんだけど。
ま、要するにサラリーマン的コント番組?って言ったらいいのかな。
でも、真面目なコーナーもあるのよね。
「世界の社食から」とか、「はたらくおじさん」とか。

超お気に入りコントは「会社の王国」「部長の親」

「会社の王国」は、生瀬さんとマギーが会社でよくある出来事を解説するの。
この前は、飲み会の二次会でカラオケに行った場面の解説。
「デュエットというのは恋に落ちやすいですが、調子に乗って告白なんかすると後でとんでもない目に遭いますよ!」っていう感じの台詞が参った!!

「部長の親」は会社の部長が、親を引き連れて部下の自宅に文句を言いに来るっていうコント。
「うちのいーちゃんは」っていう台詞を聞いたら大爆笑して下さい。

「うちは15分前行動が基本です」・・・。ブハハハハッ!

分かる人だけわかって下さい。。。


ま、とにかくー。。。会社員のあなたは是非見て!!!!

|
|

« ミュージックステーション・・・ | トップページ | ミッション・インポッシブルⅢ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/10383452

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のホームページ サラリーマンNEO:

« ミュージックステーション・・・ | トップページ | ミッション・インポッシブルⅢ »