« 第39回世界体操競技選手権大会第2次選考競技会兼第15回アジア競技大会第2次選考会 | トップページ | 借りてみたジョゼ »

2006/06/21

父親という存在

父親。お父さん。
色々な生き様がある。。。
今日はそんなことを考えさせられる日だと思う。

本村洋さん

私が思うに。やっぱり犯罪は犯した人がいけないと思う。
育った環境のせいとか、そんなんじゃない。
18歳なんて、馬鹿でもアホでも、もう分別のつく年じゃないの。

赤ちゃん遺棄:高2の男女逮捕「どうしていいか…」

生まれてきた意義の深い子なんだね。きっと。
元気に真っ直ぐ育ってくれるのを祈る。

<奈良3人焼死>高1長男が依然不明、行方捜す

お父さんの心中は推し量るしかないけど、やりきれないよ・・・。
ってか。長男君・・・。見つかったね・・・。
彼の中で何かが切れたんだろうな。
16歳で色々抱えてたんだろうな。
供述から見ると、父ちゃんが追い詰めたっぽいね。。。

|
|

« 第39回世界体操競技選手権大会第2次選考競技会兼第15回アジア競技大会第2次選考会 | トップページ | 借りてみたジョゼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/10615297

この記事へのトラックバック一覧です: 父親という存在:

« 第39回世界体操競技選手権大会第2次選考競技会兼第15回アジア競技大会第2次選考会 | トップページ | 借りてみたジョゼ »