« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006/07/25

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

いやー。面白くないですかぃ?

7月から日テレで始まった「マイボス マイヒーロー」
初回が超面白かったなぁー。
ゲタゲタ笑ってたよーぅ。

なんで見たかって、チョン・ジュノオッパ主演の「マイ・ボス マイ・ヒーロー」(頭師父一体)が原作だから。
こちらも超面白かったわ。

つーことはー、原作通りにいくとすると。
香椎由宇大杉漣がくっつくの?
長瀬君と隣の席の子?
隣の席の女の子、なんか、純情系でかーいーのよね。
えー?でも年齢的に南先生榊真喜男よねー。
星野君は野ブタのシッタカだわ!!!


でも、すごい馬鹿すぎるよ。マッキー
あんなに馬鹿って世の中にいるわけー??
それにしてもクラスの皆、榊真喜男(長瀬君)のことをものすごく馬鹿にしてるけど、あんな馬鹿と同じ学校に通ってる時点で、たかが知れてるんだからさ・・・。(まぁ真喜男は裏口だけど。)
馬鹿を馬鹿にする権利ないと思われる。
ちょっとその点は現実味に欠けるわね。

手越君はー、見守っていくのみ。。。


教室で長瀬君の右後ろに座ってる男子。
どーしても、F4のヴァネス・ウーに見えてしまう・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2006/07/20

作らない人達

<法務省>職員が旅費計1716万円を水増し請求



ハハハ。もう鼻で笑うしかないよ。こんなの・・・。

せこーい。せこすぎるー。
こおいう人たちをケチというんだ!


誰か、節約っていう言葉を教えてあげて下さい。

なーんにも作っていない人達なのにー。
のんきである。だよ。

業績とか関係ないしー。
学生時代にすごく努力したんだろうけどー、セコーイ。

ま、見つかっちゃったんだから、頭いいだか悪いんだか・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

飲み会という行事

どーもー。
ネタはあるんだけど、書くのが面倒くさい今日この頃。


先日、仕事で関係はあって電話では喋るんだけど、顔は見たことないっていう人達との飲み会がありました。

イヤ。全然合コンとかじゃないし。。。


もーぅ。またやっちゃってさー。
人見知りハイテンション・・・。
実はものすごく人見知りなんだけど、それを悟られまい、気を使わすまいと意気込んじゃって、すごくナチュラルハイになっちゃうのよねー。
んで、いっつも「面白い人だねー。」って言われてお終い。

うん。確かにこおいう飲み会ならいいよ。
でも、合コンではキツイぞー。


そおいえば、一人カワイコちゃん(男子)がいたんだけどー、B型かAB型っぽかったんだよねー。
やっぱ特にB型はパスだわー。。。
メールとか全然返事こなそうだもーん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006/07/10

ユンソナ・・・

うーん。可愛いだけにねー。
もったいないな、この服のセンス・・・。

国に帰ると、センスを合わせるのかなぁ。。。
かなりのものだわ。
ヒラヒラ好きだよね・・・。

2006070700000030yonhentview000


にしても、
ユンソナ「日本で活動すれば愛国者になるほかない」
って実際に言ったとしたら、すごい大胆はつげーん。
本当に言ったかどうかなんて、割と分かんないけどねぇー。

そもそも、彼女は何をやりたくて来日したんだったっけ?
何をやるにしても、もうちっと日本語がねー。うまくないとねー。
お笑いの人でもいいと思うけど・・・。どのみちね。
(キムタクと共演出来たんだし。)

ま、日本って美人に寛容だから(どこの国でもそうだと思うけど)、大丈夫だと思うけど。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2006/07/07

もうすぐ・・・

どーもー。

ありがたい事に、カウンターがもうすぐ100,000になりそうー。

変なコメントも特になく、変なトラックバックも沢山はなく、ありがたい事です。

ま、もし「キリバン」をゲットした方がいたら、画面をコピーでもしてもらって、お知らせしてもらいたいですね。

暇ならなんか考えておきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006/07/02

僕と彼女の×××

どーもー。

去年、マクドナルドのCMで「かっこい~。好み~。日本顔のカン・ドンウォンみたいー。」と思った藤沢大悟君。
(”だいご”じゃないぞー。”たいご”だぞー。)

CM出てただけじゃ、名前とか分からなくてさ。
ネットで調べまくったよーぅ。
いやー。インターネットって本当に便利だねー。
ビバ!インターネット!

んで、最近またマクドナルドのCMに出ていて、やっぱりいい!、と再確認。

「僕と彼女の×××」というwebドラマのDVDが、近くのTSUTAYAに入ったので借りてみた。

結構さっさと見てしまった・・・。

大悟君ってば、高校生の役でさ。
高校生っつうには厳しいくらい、結構年いってると思うんだけど、大丈夫だった!

あの髪型いいねー。

椎名真琴役の鈴木あきえちゃんが、可愛かったなぁー。

今度こそ「さよならみどりちゃん」だ!
後、「ドゥニチラブ」

今後の予定がちと不明なのが気になるところだわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »