« ユンソナ・・・ | トップページ | 作らない人達 »

2006/07/20

飲み会という行事

どーもー。
ネタはあるんだけど、書くのが面倒くさい今日この頃。


先日、仕事で関係はあって電話では喋るんだけど、顔は見たことないっていう人達との飲み会がありました。

イヤ。全然合コンとかじゃないし。。。


もーぅ。またやっちゃってさー。
人見知りハイテンション・・・。
実はものすごく人見知りなんだけど、それを悟られまい、気を使わすまいと意気込んじゃって、すごくナチュラルハイになっちゃうのよねー。
んで、いっつも「面白い人だねー。」って言われてお終い。

うん。確かにこおいう飲み会ならいいよ。
でも、合コンではキツイぞー。


そおいえば、一人カワイコちゃん(男子)がいたんだけどー、B型かAB型っぽかったんだよねー。
やっぱ特にB型はパスだわー。。。
メールとか全然返事こなそうだもーん。

|
|

« ユンソナ・・・ | トップページ | 作らない人達 »

コメント

僕もかなりの人見知りなので、初対面の相手とはなかなか自分からは話しかけられないなぁ。たまに誰とでも初対面の人ともすぐ親しくなれる人っているじゃん?あーゆう人見てるとうらやましくなる。ある意味生まれ持った才能ですな。

加美能はいつも面白い人って言われるのか。いいねぇ、一度加美能と飲んでみたいぞ。ちなみに島左近はA型です。典型的なA型人間。

投稿: 島コンスコン | 2006/08/04 02:09

どーもー。

いるよねー。人懐っこい人。
そおいう人苦手だけどねー。
だって、なんか裏があるようで。
私って性悪説の人なんだなぁ。。。
偽善的なのもダメだしー。

アテクシもA型だしー。

投稿: 加美能 | 2006/08/06 03:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/11028738

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会という行事:

« ユンソナ・・・ | トップページ | 作らない人達 »