« もうすぐ・・・ | トップページ | 飲み会という行事 »

2006/07/10

ユンソナ・・・

うーん。可愛いだけにねー。
もったいないな、この服のセンス・・・。

国に帰ると、センスを合わせるのかなぁ。。。
かなりのものだわ。
ヒラヒラ好きだよね・・・。

2006070700000030yonhentview000


にしても、
ユンソナ「日本で活動すれば愛国者になるほかない」
って実際に言ったとしたら、すごい大胆はつげーん。
本当に言ったかどうかなんて、割と分かんないけどねぇー。

そもそも、彼女は何をやりたくて来日したんだったっけ?
何をやるにしても、もうちっと日本語がねー。うまくないとねー。
お笑いの人でもいいと思うけど・・・。どのみちね。
(キムタクと共演出来たんだし。)

ま、日本って美人に寛容だから(どこの国でもそうだと思うけど)、大丈夫だと思うけど。

|
|

« もうすぐ・・・ | トップページ | 飲み会という行事 »

コメント

ホントだぁ~、
こんな格好無いですよね(^^;
日本にいる時の服装と韓国様の服を使い分けてるとしか思えませんね・・・。

投稿: 森下 | 2006/07/10 17:05

森下さん、こんばんは。

本当にもったいないです・・・。
やっぱしセンスとか違うみたいですねー。
特に色使いとか。
後、それでミニスカートかい!みたいなアンバランスとか微妙です。

投稿: 加美能 | 2006/07/10 23:47

ヒラヒラ可愛い~。ヒラヒラ好きですが何か?ユンソナにヒラヒラのメイド服着せたら意外と似合うかも。萌え~

加美能には果たしてメイド服はどうかな?あひゃ

投稿: 島コイケヤ スコーン | 2006/08/04 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/10871222

この記事へのトラックバック一覧です: ユンソナ・・・:

« もうすぐ・・・ | トップページ | 飲み会という行事 »