« 借りてみたジョゼ | トップページ | もうすぐ・・・ »

2006/07/02

僕と彼女の×××

どーもー。

去年、マクドナルドのCMで「かっこい~。好み~。日本顔のカン・ドンウォンみたいー。」と思った藤沢大悟君。
(”だいご”じゃないぞー。”たいご”だぞー。)

CM出てただけじゃ、名前とか分からなくてさ。
ネットで調べまくったよーぅ。
いやー。インターネットって本当に便利だねー。
ビバ!インターネット!

んで、最近またマクドナルドのCMに出ていて、やっぱりいい!、と再確認。

「僕と彼女の×××」というwebドラマのDVDが、近くのTSUTAYAに入ったので借りてみた。

結構さっさと見てしまった・・・。

大悟君ってば、高校生の役でさ。
高校生っつうには厳しいくらい、結構年いってると思うんだけど、大丈夫だった!

あの髪型いいねー。

椎名真琴役の鈴木あきえちゃんが、可愛かったなぁー。

今度こそ「さよならみどりちゃん」だ!
後、「ドゥニチラブ」

今後の予定がちと不明なのが気になるところだわ。

|
|

« 借りてみたジョゼ | トップページ | もうすぐ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/10761836

この記事へのトラックバック一覧です: 僕と彼女の×××:

« 借りてみたジョゼ | トップページ | もうすぐ・・・ »