« 作らない人達 | トップページ | 台湾へ行ってみた »

2006/07/25

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

いやー。面白くないですかぃ?

7月から日テレで始まった「マイボス マイヒーロー」
初回が超面白かったなぁー。
ゲタゲタ笑ってたよーぅ。

なんで見たかって、チョン・ジュノオッパ主演の「マイ・ボス マイ・ヒーロー」(頭師父一体)が原作だから。
こちらも超面白かったわ。

つーことはー、原作通りにいくとすると。
香椎由宇大杉漣がくっつくの?
長瀬君と隣の席の子?
隣の席の女の子、なんか、純情系でかーいーのよね。
えー?でも年齢的に南先生榊真喜男よねー。
星野君は野ブタのシッタカだわ!!!


でも、すごい馬鹿すぎるよ。マッキー
あんなに馬鹿って世の中にいるわけー??
それにしてもクラスの皆、榊真喜男(長瀬君)のことをものすごく馬鹿にしてるけど、あんな馬鹿と同じ学校に通ってる時点で、たかが知れてるんだからさ・・・。(まぁ真喜男は裏口だけど。)
馬鹿を馬鹿にする権利ないと思われる。
ちょっとその点は現実味に欠けるわね。

手越君はー、見守っていくのみ。。。


教室で長瀬君の右後ろに座ってる男子。
どーしても、F4のヴァネス・ウーに見えてしまう・・・。

|
|

« 作らない人達 | トップページ | 台湾へ行ってみた »

コメント

このドラマは見てないけど、香椎由宇は映画デスノートに出てた。あまり僕の好みではないが。そんだけです。あひゃ

投稿: 島左近 | 2006/08/04 01:58

どーも。

なんか香椎由宇はだんだん目つきが鋭くなっていくような気がするー。
デスノートのエルとKAT-TUNの上田がかぶる。

投稿: 加美能 | 2006/08/06 03:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/11093899

この記事へのトラックバック一覧です: マイ☆ボス マイ☆ヒーロー :

» マイボスマイヒーロー 画像 [マイボスマイヒーロー 画像]
トラバ失礼しますm(_ _)m 「マイボスマイヒーロー」で検索してきました。よろしければ遊びに来てください〜 [続きを読む]

受信: 2006/08/11 20:41

« 作らない人達 | トップページ | 台湾へ行ってみた »