« sakusaku夏祭りー!!! | トップページ | サイトゥー君の将来 »

2006/08/21

まさに熱闘甲子園

いやー。
今日決勝戦でしたねー。甲子園。
手に汗握る、とはあの試合の事ですよ。
もうドキドキしちゃって。

テレビで観戦しようと思って、日曜日なのに早起き。
え?早起きよー。いつも午後4時位に起きるんだもーん。

私はもちろん早稲田実業を応援。
だって、横浜高校は初戦で消えたし・・・。
私関東人だしー、なんたって大好きな荒木大輔選手の母校。
荒木選手も準優勝が最高だったわー。
それに、日本人って挑戦者っつうのに弱いよね。。。

それにしても、ピッチャーの斎藤佑樹君。
なんか久々に男子に惚れた!
「好き」とかそんな意味じゃなくて、なんか男らしいっていうか。
あまり表情が変わらないのがいい。
心臓が強そうだーーー。
もしやAB型とか???

追記)O型と判明!そしてすでに18歳。もしや辰年????
さらに追記)十二支は辰年と判明!干支は戊辰だわ!!


今回で分かったけど、私はポーカーフェイスに弱い。

再試合、両チームの選手達すっごいツライと思うけど、後一日だ!
若いんだから、無理がきくのさー。
泣いても笑っても後一日か・・・。
くぅ!!!明日会社休みたいよーーーー!!!!

2006082000000019maipspoview000

|
|

« sakusaku夏祭りー!!! | トップページ | サイトゥー君の将来 »

コメント

今日休みだったので決勝戦の再試合見ました。斎藤佑樹投手、今までずっと一人で投げ抜いて来たのに、9回に147Km出してた。すごいねぇ~。プロ入りするのかな?ぜひ荒木と同じ様にヤクルトに入団して欲しいな。彼、スポーツ新聞に「ハンカチ王子」って書かれてた。「ギャルに大人気」とも。ギャルって死語では!?

加美能はポーカーフェイスに弱いのかぁ。僕は感情が思いっきり顔に出ます。あひゃ

投稿: 島左近 | 2006/08/21 19:17

えぇ!!いいなー。生テレビ観戦。
昨日決まらないからいけないんだーーー!!!
私は是非早稲田大学に進んで欲しいよ。
六大学野球de神宮球場みたいな。

そらヤクルトならプロでもオッケー。
絶対絶対絶対ジャイアンツにはやりたくない子だぞ!!!!
使い捨てなんてさせない!!!

でもー、やっぱソフトバンク?
もしくは荒木のいる西武?
第二の荒木大輔になりたいなんて・・・。本当にいい子だ!!!

投稿: 加美能 | 2006/08/22 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/11535502

この記事へのトラックバック一覧です: まさに熱闘甲子園:

« sakusaku夏祭りー!!! | トップページ | サイトゥー君の将来 »