« 第88回全国高校野球選手権大会 | トップページ | マイ☆ボス マイ☆ヒーロー終焉 »

2006/08/31

くそおやぢK

壮大な愚痴。

うー。。。

今日はすごく嫌な事があった・・・。

会社のオヤジKと対決した。。。
口答えしてやった。(ちゃんと理屈の通った口答えよ!!)

結構いい年のくせに、子供みたいな理屈を抜かしやがる。

例えば、こちらが仕入先だとして。
世間的にはうちの会社がお客さんで優位な立場。
だからって、取引先だけに努力を求めるのはどーよ??
頭ごなしに言っちゃ、向こうだって頑張ろうって気にならないでしょうー。

ほんっとに性格悪いんだからさぁ。。。
自分の上司じゃなくて良かったー。
自分の機嫌で空気を左右するなよー。いい迷惑だー。
こおいう人はろくな死に方しないねー。チッ。
やっぱり私は性悪説を信じるよ・・・。

こおいうオヤジ達がいるから、うちの会社ダメなんだよー。
そうやって諦める私なんだけど、また3ヶ月後くらいに奮起してまた同じ目に遭うんだよねー。。。

ホント、会社でやりたい事やるには、偉くなるしかないねー。
私は偉くならないけどねー。ケッ。

いやー。上司の人達。部下に物申す時は気をつけた方がいいと思いますよー。
同じ意味でも、言い方一つでやる気なくす事もあるし、やる気出る時もあるし。
まぁ、ここが出来る人と出来ない人の差だと思うけどねー。

でも世の中、なんでこんな奴が?っていう人が偉い人だったりするからねぇー。
偉いって賢いって意味じゃないからあしからず。

A型は割と根に持つぞー。

|
|

« 第88回全国高校野球選手権大会 | トップページ | マイ☆ボス マイ☆ヒーロー終焉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/11709423

この記事へのトラックバック一覧です: くそおやぢK:

« 第88回全国高校野球選手権大会 | トップページ | マイ☆ボス マイ☆ヒーロー終焉 »