« まさに熱闘甲子園 | トップページ | 第88回全国高校野球選手権大会 »

2006/08/25

サイトゥー君の将来

巨人、早実・斎藤1巡目検討!24日スカウト会議“緊急”議題に


絶対反対!!!巨人にだけは行って欲しくない!!!

だって、どうよ?ドラフトで巨人に入っていった大学生、高校生の行く末は。。。
(個人的に一番気がかりなのは、河原選手と織田選手。。。)

あんな将来有望な青年をー!!!絶対ダメー!!!
というか、どの子にも巨人に行って欲しくない。
大学生は自分から行きたいとこに行けるんだから、勝手に巨人に入ってもらったとして。

まぁ。。。彼なら大丈夫っぽいけど。わが道を行けそう。


将来は是非ヤクルトへ。
古田監督のもとでやって欲しいわ。

あ、そして気付いたけど、私はポーカーフェイスかつ頭脳明晰に弱いという事が分かった。。。
だってー、頭悪い人って嫌いじゃないけどー。
説明が下手だしー、知らない単語が多すぎて、その単語を説明するために話がすぐ止まっちゃうんだもーん。

会社の先輩とは話が通じすぎて面白い。
「山月記」みたいに虎になりますよ!って言ったら、すぐわかってくれたー。
大石主税のことも知ってるしー。


甲子園の感想は、また書くわーーー。

おまけ。
斎藤佑樹氏。

Im00042386

|
|

« まさに熱闘甲子園 | トップページ | 第88回全国高校野球選手権大会 »

コメント

斎藤君、プロ入りせずに早大進学に決めたらしいね。これでプロ入りは4年後までお預けだね。でも4年後は選手としての価値は落ちてるかも。4年の間にケガしたり、思う様に結果残せなかったりして、4年後のドラフトではあまり注目されないかも。今だったらドラフト1巡目で指名されて、契約金1億+出来高5千万、年俸も1千万以上もらえるかもしれないのに。果たしてこの決断が吉と出るか凶と出るか。4年後が楽しみです。メジャーに行かず日本でプロ入りするなら、ぜひヤクルトに来て欲しいな。ルックスもいいんで、すぐに人気出るだろうね。

投稿: 島左近 | 2006/09/12 01:44

島ぴょーん。
いいじゃーん。早稲田なら行って損はないよー。(卒業さえすれば。)
高校卒業→プロ野球って、どうも世界が狭いというか。大学に行って色々視野を広げるのはいいと思うー。
私も大学に入ってから色々価値観も変わったしね。
4年後に価値は下がるかもだけどー、それは覚悟の上だと思われるしー。大卒なら好きな球団に入れるしー。
今プロに行っても即通用はしないって自分でも分かってるみたいだしー。
もしかしたら、古田みたいに数年後に価値が上がるかもしれないしー。
まぁ努力次第、運命次第というところ?

もちヤクルトに来て欲しいけどー、その頃古田監督である事を祈る。
ルックスは、今はまだ少年系だけど、28歳位にきっといい顔になってるはずーーー。

投稿: 加美能 | 2006/09/13 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/11600970

この記事へのトラックバック一覧です: サイトゥー君の将来:

« まさに熱闘甲子園 | トップページ | 第88回全国高校野球選手権大会 »