« 台湾へ行ってみた | トップページ | まさに熱闘甲子園 »

2006/08/15

sakusaku夏祭りー!!!

当たたーー!!!あたたーーー!!!
sakusaku夏祭りがあたたーーー!!!
Dsc01109

すごく嬉しい(涙)・・・。


当選ハガキが来たのはいいんだけどー。
うちの母上が、「あんたにsakusakuの当選ハガキが来てたんだけど、どっかいっちゃったのよねー」とサラッと言いやがりました。
まさか、捨てたとか??と一瞬青くなりながら、家中を家族全員で捜索。
すごーいすき間に落っこちていました。
いやー。出てきて良かったー。


応募ハガキはグッズが出て、すぐ送ったもんね!!4通!!

一つは会社の後輩にあげました。
彼は異動で愛知県へ行くことになり、餞別?として、神奈川の思い出としてヴィンちゃんキーホルダーをあげました。

いい事(か?)したから当たったんだなーーー。
いやー。まぢ嬉しいよーーーー!!!
会社早退だねー。
つーか、土曜か日曜にやって欲しかったんだけどねー。
ま、勤め先は川崎だしー。いいか!

がー。でも一緒に行く人がいなそう系。
会社にもサクサカーいないしー。

一人でもーーー。ガスタンク!!やってやるー。
とりあえず、派手なタオルを会社からこっそり頂いてと。。。セコーイ。

|
|

« 台湾へ行ってみた | トップページ | まさに熱闘甲子園 »

コメント

sakusaku?よくわからないけど、当たって良かったね~。TVKでやってる番組なんでしょ?当然大阪では放送してまへん。関東と関西では、放送されるTV番組に大きな違いがある。結構何げに好きだった「遅く起きた朝は・・・」が関西で放送してないのを知った時、かなりショックを受けたよ。「どうなってるの?」も関西で放送してなかった。関東では今「三竹占い」って番組放送してるんでしょ?関西では放送してない。その番組に僕の好きなAKB48のメンバーが出演してる。ああ、観たいなぁ・・・。

投稿: 島左近 | 2006/08/16 01:32

sakusakuは、サンテレビでもやってるぞー。
割と各地でやっているのだ。
とりあえず、ここ2年位は毎日欠かさず見ているのだー。
なんなら一緒に行くかー??

投稿: 加美能 | 2006/08/17 17:57

サンテレビ、うち映りません・・・。一緒に行きたいけど、夏祭りってゆう位だから、8月中でしょ?多分、いや、絶対無理そう・・・。関係ないけど、携帯、TU-KAからauに変えました。なんか、TU-KA近い将来なくなるらしいので、思い切って変えました~。ウォークマン携帯。1GB。フフフ

投稿: 島左近 | 2006/08/18 00:27

島ぴょーん。
うん。思いっきり8月。しかも29日平日。

メアドとか電話番号とか変わったの??

投稿: 加美能 | 2006/08/21 01:13

8/29は思いっきり仕事です。メアドや番号は番号ポータビリティしたので、今までと同じだよ。

投稿: 島左近 | 2006/08/21 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/11441955

この記事へのトラックバック一覧です: sakusaku夏祭りー!!!:

« 台湾へ行ってみた | トップページ | まさに熱闘甲子園 »