« くそおやぢK | トップページ | 金木犀香る »

2006/09/19

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー終焉

毎週ワテクシが楽しみに楽しみに見ていた、「マイボス マイヒーロー」が終わってしまった・・・。
ガーン。。。

大河ドラマ「功名が辻」以外で見ていた唯一の連続ドラマだったのにー。

是非!続編希望!
つーか、同窓会スペシャル希望!
「ごくせん2」の時は、同窓会スペシャルとかやってたしー。
亀梨くんとか歌ってたしー。

続編があるとしたら、高校は無事に卒業したマッキーが、組長をやっているんだけど、大学に行かなきゃいけない状況に陥るとか。(入れるのか?大学・・・。)
高校生活はもうお腹いっぱいだわー。
だってー、恋しても18歳未満じゃ手が出せないしー。
進展がないんじゃつまんないよーぅ。

桜なんとか役の手越くん
演技がフレッシュすぎて、ビミョーとか思ってたんだけど。不思議なもので、回を重ねる毎に可愛く見えてきたー。

和也役の田中聖くんは、人の良さが滲み出ちゃって、実はワル役には向いてないかもねー。

生徒役でお気に入りなのは、早坂雅人役の西野成人くん!!
三田さんと付き合ってて、アグネスロードを歩いていた彼よーぅ。
後はー、平塚隆介役の武田航平くん。

もちろん、梅村ひかり役の新垣結衣ちゃんも可愛くてお気に入り。
ひかりのお友達の萩原早紀役、村川絵梨ちゃんはやっぱり演技がうまくて良かったわー。ハルカ・・・。

ところで、体育の時、マッキーが皆と一緒に着替えないのは何故か分からないんだけどー、分かる人がいたら教えて下さい!
会社の人たちとの予想は、胸毛が生えてるから!って事でした。アホ。。。

|
|

« くそおやぢK | トップページ | 金木犀香る »

コメント

どうも、通りがかりの流れ者です。
マッキーが皆と一緒に着替えない理由は最終回の
マッキーが裸になったシーンに答えがあると思います。

答えはとても立派な刺青だと思いますよ。
あそこまで目立つ刺青だと一緒に着替えられませんよね(笑)

投稿: 通りがかりです。 | 2006/09/19 23:46

通りがかりさん、どうもありがとうございますー!!
やっぱりそうですよねー。刺青のせいですよねー。
Tシャツ着てるんだから、刺青してても見えないし、一緒に着替えても大丈夫なんじゃん?って勝手に深読みしてましたー。
でも透けちゃいますし、ちょっとTシャツからはみ出てましたもんねー。

すっきりしました。ありがとうございますー。

投稿: 加美能 | 2006/09/20 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/11953905

この記事へのトラックバック一覧です: マイ☆ボス マイ☆ヒーロー終焉:

« くそおやぢK | トップページ | 金木犀香る »