« 思わず冨田くん | トップページ | 25歳過ぎの悟り »

2006/10/10

夢の壊れた瞬間

いや。たいした話じゃないんだけどさ。

なんか世の中にはガッカリする瞬間ってあるじゃん?

あゆ&長瀬 米でラブラブ密会

これさ。。。別に長瀬君が好きでショックとかじゃなくて・・・。

毎週毎週大好きで見続けた、「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」

あんな可愛くて爽やかなマッキーを演じて、(ワテクシの中の)好感度がかなりアップした直後にこのニュースってびみょー。。。

あゆとイチャイチャされて、夢もへったくれもないわ。。。
しかもあの手のつなぎっぷり。。。
現実に引き戻された感たっぷり。

マッキーの直前直後じゃなかったら全然いいんだけど。
イメージが・・・。ぶち壊しだわ・・・。

|
|

« 思わず冨田くん | トップページ | 25歳過ぎの悟り »

コメント

この2人まだ続いてたんだね。あゆは今や下り坂だから、そろそろマジで結婚した方がいいかも。正直もう飽きました。未成年に出てた頃のあゆは可愛かったなぁ・・・。今は僕はAKB48一筋です。10/25にメジャーデビューするのでよろしく。これからどんどんTVに出ますよ。あひゃ

投稿: 島左近 | 2006/10/14 22:04

島ぴょーん。

確かに、あゆはもうお腹いっぱいだよね。
でもさーーー。あゆって結婚に向いてないと思うんだけどー。

AKB48ってエーケービーフォーティーエイト、って読むの?
その中の誰が好きなのさ。

投稿: 加美能 | 2006/10/20 12:05

そう、「エーケービーフォーティーエイト」と読みます。今のところメンバーは全部で36人。下は10歳から上は22歳まで。チームA20人とチームK16人で構成されてます。最終的にはチームBも加えて48人になる予定。あの有名な秋元康プロデュースです。秋元康と言えば、ご存知おニャン子クラブの生みの親。あの当時はまだ小学生だったけど、学校でもおニャン子クラブはすごく流行ってて、兄が大ファンだった影響で僕も夕焼けニャンニャン毎週見てました。おニャン子クラブ、うしろ指さされ組、うしろ髪ひかれ隊など、あの時代の秋元康の曲が大好きでした。AKB48も全曲秋元康が作詞してるだけあって、80年代のアイドルソング調で、聴いてると当時の懐かしい思い出が甦って来る様な感じで、すごく新鮮な気持ちになります。好きになったきっかけも、AKB48の2ndシングルがTVCMで流れてて、その曲がすごく耳に残って、ネットで調べたら秋元康プロデュースという事がわかって、それが一番のファンになったポイントです。人生で初めてファンクラブというものに入ってしまいました。ちなみに振り付けはモー娘の振付担当の夏まゆみです。なので振り付けもすごく可愛いよ。今アキバで大人気で、会いに行けるアイドル=「会いドル」がコンセプト。ほぼ毎日アキバにある専用劇場でライブやってて、連日チケットはソールドアウト。僕はまだ生でAKB48観た事がない。大阪からじゃあなかなか簡単には行けないから。なので、来月のファーストコンサートはすごく楽しみだよ。僕が好きなのはチームAの高橋みなみと大島麻衣。でもメンバー全員かなり可愛いくてレベル高い。なんせ全国2万人のオーディションの中から選ばれた36人だからね。10/25にいよいよメジャーデビューするので、これからますます人気が出るよ。公式HPもあるので、よかったら見てみて。検索したらすぐ出てくるから。

ついつい熱く語ってしまいました。ゴメンねー。言っとくけど、僕は決してロリコンやアイドルオタクではないぞ!お願いだからひかないでね。あひゃ

投稿: 島左近 | 2006/10/21 23:57

島ぴょん。
熱すぎじゃないか。。。
まぁファンクラブなら私も入ってるしー。
バックストリートボーイズの。。。

それにしても、20代後半で初ファンクラブって遅咲きじゃないか?
中高生の時になんかいなかったの?それとも金がなかったか?

夏まゆみって、天然素材の振り付けしてたよねー?
岡村が言う事聞かないで、良く泣いてたらしいぞ。

投稿: 加美能 | 2006/10/23 12:07

初めに好きになったのは小学生の時でチェッカーズ。床屋に行って「フミヤと同じ髪型にして下さい!」と無謀な要求をした事があるw さすがにお金がなかったからテープやレコードを買えず、毎週ラジオでチェッカーズの曲を生テープに録音してたな。他にC-C-Bやアルフィーもよく聴いてた。

中高生の時はLINDBERGが好きだったよ。1回だけ平塚までコンサートに行った。生まれて初めて音を肌で感じたよ。音の衝撃がビシビシ肌に響いてきて、あの興奮や感動は今でもよく覚えてる。でも結局ファンクラブは入らなかったなー。

天然素材って名前は知ってるけど、実際に見たことはない。飛ぶクスリなら大好きで毎週観てたよ。

今日AKB48のCD買いました!イベント参加券(握手会)ゲット!今から超楽しみです。

投稿: 島左近 | 2006/10/26 04:32

島ぴょーん。

天素見てなかったなんてーー。
とぶくすり見てたくせにー?
たつひろネタが好きー。
カケソバンとか。

油谷さん、もう見れないねぇー。

投稿: 加美能 | 2006/10/31 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/12226984

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の壊れた瞬間:

« 思わず冨田くん | トップページ | 25歳過ぎの悟り »