« 夢の壊れた瞬間 | トップページ | 明智光秀~神に愛されなかった男~ »

2006/10/24

25歳過ぎの悟り

大したことではないのだけど。

25歳過ぎたあたりから、なんかみょーに人(というか男子か?)を信用しなくなったのよねー。
信用っつうか、期待しなくなったって事かな。
ま、若くなくなったっていうのも理由だと思うけど。


「また飲みに行きましょうね。」
自分は、また飲みに行きたいなぁー、と思ってても相手はどう思ってるか分かんない。
だから、自分から誘わないし、向こうも誘ってこないから、あぁ、やっぱりあれはシャコジーだったんだ、と思う。

また行きましょうね、って言われて、また行こうって実際に言う人って少ないなぁー。
たぶん私だからだろうけど。
そんな時、もっと可愛く生まれてればなぁー、とちょっと思ったりする。


後、メールの返事がない、人。
自分は(律儀で小心だから)メールの返事は遅くなっても、完結する話以外は返事するけど、返事をしない人って合わなそうって思う。。。
返事しなきゃ、っていう気持ちもないんだと思う。
きっとなんとも思わないんだなーーー。。。

やっぱ自分の考えで話しちゃうけど、自分は「返事しなきゃ」というプレッシャーが少なからずあるわけ。
でも、それが頭によぎらないってすごいなーと思うわけ。

結論は、信じるのは自分のみですよ。皆さん。

|
|

« 夢の壊れた瞬間 | トップページ | 明智光秀~神に愛されなかった男~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/12401054

この記事へのトラックバック一覧です: 25歳過ぎの悟り:

» すぐにヤレる女… [悩める人生:恋愛・オトコ・お金・仕事…]
よくある飲み会 = 合コン。と、まあその飲み会で、いい人がいればいいなあと単純に [続きを読む]

受信: 2006/10/24 12:47

« 夢の壊れた瞬間 | トップページ | 明智光秀~神に愛されなかった男~ »