« 台湾へ行った事2 | トップページ | 思わず冨田くん »

2006/10/01

台湾へ行った事2-2

二日目の夜を書くの忘れてた。
なんつっても写真がないからさー。忘れてたよー。

二日目の夜は、志林夜市に行きました。
夜市は結構あるらしかったんだけど、初心者だし一番でっかい夜市って事で。

ホテルからはタクシーで行きました。
私が泊まったアンバサダーホテルからはタクシーで10分くらいかな?
つーか移動はずーっとタクシーだけどねー。

最初は衣料系とかが売ってるストリート?へ。
とりあえず、一通り歩き。
なんか柑橘系のジュースが売ってて、それを飲んでみたらんめーーの!!
10元だか20元位だった。
あれはオススメだわーーー。

そして、そして、例の豆腐のにほいが!!
うぇーーーーー。

さらにフラフラ歩いていると、「アイドルグッズあります」の文字が!!
なに!!!
なんですと!!!
ワテクシの台湾旅行の目的の一つはF4アーンドチェン・ボーリングッズを買う!!という事なのであった。
といってもーーー。
F4グッズも少なかった。チェン・ボーリンなんていなかった。。。
そんなのよりも幅を利かせてたのが、ジャニーズグッズ!!!

すごいよー。多かったのは、もちろんKAT-TUNグッズ。
赤西はやっぱソロのグッズが多かったけど、その他のメンバーは微妙だったわ。
あ、田口君はちょっとソログッズあったかな。
やっぱり日本と同じなのね。。。
次が山Pグッズ。
そして何気に、「修二と彰」グッズも割とあったわ。
原宿とかで仕入れてたりして・・・。

すっごい悩んだ挙句、F4の仔仔ことヴィック・チョウのポストカード20枚組を購入。
なんじゃこりゃって感じでしょー??

Dsc01116_1 Dsc01117

このペプシのF4って、あんま好きじゃないのよねー。。。
しかも仔仔ってば、写真写りがびみょーな感じが多くて。

後はー、短パンを買ったかな。2枚で500元。
決して安くはないような・・・。

なんか買い物が好調じゃないのは、値段があんまり変わらないなら日本で買った方がいいかぁー、なーんて思っちゃうからなのよねぇーん。


屋根付きの方もあったんだけど、屋根付きの方は屋台が多いみたいだし、もう食べれないし、疲れちまってその日は退散した。
次は腹ペコにして、屋台の方にも行ってみたいのよーん。

歩いているだけでも面白いので、是非行ってみて欲しい所ーー。

|
|

« 台湾へ行った事2 | トップページ | 思わず冨田くん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/12104137

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾へ行った事2-2:

» 喰いタンスペシャルin香港 豪華ゲストが続出!! 見なきゃ損だよ。相場君ともう1人すごいゲストが・・・。 [亀田三兄弟に負けるな!家族を大切にするブログ]
「喰いタンスペシャルin香港」 ビッグゲストが続々出演で、ジャニーズ祭りに!! [続きを読む]

受信: 2006/10/01 10:44

« 台湾へ行った事2 | トップページ | 思わず冨田くん »