« ジャイアント子パンダ2 | トップページ | アジア競技大会~ドーハ~ »

2006/11/27

暗いところで待ち合わせ/初日!

東京国際映画祭以外で、舞台挨拶なるものに初めて行きましたー。

25日から公開している、「暗いところで待ち合わせ」

325799view007なんでかって。。。
超大好きなチェン・ボーリンが来るっていうじゃない!!!
こ、これは・・・。もう行くしかない!!!
池袋でもなんでも行ってやる!!!ってことで。

横浜人からするとさ、都内ってやっぱり行くのに勇気がいるわけー。
だって、横浜に住んでると、横浜内で全てが事足りるから、特に東京都内に行く必要性もなくー。
都内でしかやりません!みたいなのがないと行かないのよねー。
しかも池袋なんて・・・。渋谷の方がまだマシだった・・・。
道が、道が!!わけ分からない!駅前を車で何週したか分からないよ。
一方通行ばっかりだし。
しかも、駐車料金がバカ高い。1時間600円っすよ!!
超ありえないー。横浜高島屋より高いよー。あそこが一番高いと思ってたー。
横浜ナンバーのインテグラなんかで来んじゃないよ!ってカンジー?

あぁ。話がそれすぎ。

あらすじは。
交通事故が原因で視力をほとんど失ったミチル(田中麗奈)は、父親(岸辺一徳)と二人暮し。しかしその父が突然亡くなり、ミチルは一人で生きていかなければならなくなる。
彼女の家からは、駅のホームが見える。
ある日、ミチルがいつものように窓を開けると、一人の男がそのホームから転落し、電車にはねられて死亡する事件が起きた。
その直後、ミチルの家のインターホンが鳴り、ミチルがドアを開けると一人の青年がミチルの家に忍び込んだ。
やがて青年は彼女に気づかれないように息をひそめて居間で暮らし始めた。
彼は死んだ男の同僚で、駅から逃走して殺人の容疑をかけられているアキヒロだった。

という訳です。

アテクシは、原作を読んでいないので原作の世界観はよくわかりませんがー。
とてーも、しずかーに物語が進んで行きました。
音楽とかも、最小限って感じでした。
だから、泣かなかったんだな。私。
私は音楽に乗せられて泣く事が多いんだー。

2時間位?あったと思いますが、飽きずに観れました。
何がツライって、アキヒロがいじめられてるのがとてもツラくて。。。
正直、ホントにツラくて、観てられませんでした。
世の中をうまく渡っていけない人って、日本人とか外国人とか関係なくて、見てるのがツライっす。。。
ボスに逆らえなくて、いじめに同調しちゃう奴とか、たぶんいるよねー。
アテクシは・・・。その辺は超強いので、怒れますけど。

その微妙なアキヒロ君。ボーリンさすがにうまくこなしてました。
つたない日本語とか、(実際つたない日本語を喋るが・・・。)彼女の家に侵入する時の表情とか、さすがです。
そして、ふてくされ顔もたくさん観れました。

さっすがー、と思ったのは、やっぱり佐藤浩市
すんごーーーーーーーく嫌な人の役だったんだけど、ホントに嫌な奴だった!!
さすがだよー。憎たらしく思えたもん。
あぁいう手合いは、味方にすると力強いんだけどねー。

井川遥ちゃんの、疾走には大注目よ!!!


そして、映画が終わると、いよいよ舞台あいさつ!!!
と思ったらー、田中麗奈ちゃんと監督しか来なかったー。
ボーリンと、宮地真緒ちゃん、遅れてるとのことー。
ガーン・・・。
でも、田中麗奈ちゃんってば・・・。超可愛いんですけどー!!!
顔ちっちぇー。腕ほっせー。足ほっせー。です。
昔、味の素?のCM出てたじゃない?
あのCMで「かわうそちゃん」とか言う台詞を言ってて、それがあんまり可愛くて惚れたね。。。
何年か前に女性誌を読んでて、彼女がカルチェのパシャをしてるのが写ってて、それで真似してパシャを買ってみた。
ってこれはうーそーーー。
パシャを買ったのは事実だがー、麗奈ちゃんの真似をしたわけではありませーーん。
防水機能に惚れたから。

ところでボーリン・・・。
遅れて来たキタ!
よかったよー。髪結んでたよー。なんでー?
マジでー。カッコ良すぎる。。。
というか、私の好み・・・。超ストライク!!!
夢か現か、ってことで、あんまり覚えていないのでー。。。
ニュースでも読んでください!

暗いところで待ち合わせ - goo 映画

|
|

« ジャイアント子パンダ2 | トップページ | アジア競技大会~ドーハ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/12840071

この記事へのトラックバック一覧です: 暗いところで待ち合わせ/初日!:

» 井川遥、ファッションデザイナー松本与氏と結婚! [速報!芸能ニュース&うわさ話&スポーツ情報 ]
女優の井川遥(30)が結婚していたことが24日、所属事務所から発表された。 お相手は14歳年上のファッションデザイナー松本与(あとう)氏(44)で、今月22日に婚姻届を提出したという。 [続きを読む]

受信: 2006/11/28 01:14

» 買い物とやりくりの知恵をご紹介します。 [買い物とやりくりの知恵]
買い物とやりくりの知恵をご紹介します。 秘伝・コツ・カンどころを満載します。楽しく読んで生活のお役に立てばうれしいです。 毎日の生活にお役に立ちますように・・・・ [続きを読む]

受信: 2006/12/03 19:22

« ジャイアント子パンダ2 | トップページ | アジア競技大会~ドーハ~ »