« アジア競技大会~ドーハ~ | トップページ | ナンバー1よりオンリー1 »

2006/12/17

DEATH NOTE

先日、自動車免許の更新に行ったついでに観てきました。
超今更。

今、大注目している松山ケンイチ君が出ている、
「DEATH NOTE/the Last name」
そう。最近何かと話題のデスノート

実は、結末は友人から聞いていてー、誰が死ぬとか知ってたんだけどー。
知ってたのに、ドキドキしちまった。。。
私は、結末とか先に知っていたいタイプなんだよね。
じゃないと、あのドキドキに耐えられないっす。
推理小説とか、最後の方すぐ読んじゃうし。
山本周五郎モノは、主人公が死ぬか生き続けるか最後を読んで確認してしまう。

なんかねー。面白かったよー。
単純に面白かったよー。
デスノートのルールが、ちょっと頭の中で絡まっちゃったけどさ。
最後は・・・。ちょっとウルってきちゃった。この私が・・・。

それにしても、やっぱり良すぎ。松山ケンイチ
髪型グッド!
リーゼントの時は結構微妙。
そおいえば、カエラちゃんが主演してた「カスタムメイド10.30」に出てたんだよね。
松ケン。
その時、スカジャンにリーゼントでー。
あんまり似合わない。。。

やっぱり一番いいのは、「ユメ十夜」の庄太郎さんでしょーーー。
パナマ帽がたまんないね!

カッコイイって感じじゃないね。
色気がある。あれを色男って言うのね。
好色とは違うわよー。
この色気が分かるようになるには、時間がかかるのよーん。
若者よ!!

2008年には、デスノートのスピンオフ作品が出来るらしいから。
すごく楽しみ。

玄人好みの役者みたいだから、これからもどんどん作品に出てくれることでしょう。

あ!今、撮ってるらしい作品「椿三十郎」はー。。。
山本周五郎の作品ぞな!!
「日日平安」という作品が原作。
山本周五郎作品の映画化となると、松ケンが出ていなくても観に行かねばなるまい。
でも、すっごい短い作品だから、結構原作と違うのよねー。

|
|

« アジア競技大会~ドーハ~ | トップページ | ナンバー1よりオンリー1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/13095152

この記事へのトラックバック一覧です: DEATH NOTE:

» H.R.M ハリウッドランチマーケット広場 [H.R.M ハリウッドランチマーケット広場 ハリウッドランチマーケット情報]
ハリウッドランチマーケットに関する記事を書いています。ハリウッドランチマーケットのことを知りたい人のためのサイトです。役に立つと嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2006/12/19 09:10

» 松山ケンイチ情報 [一躍時の人「松山ケンイチ」]
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。毎日を常にエンジョイ!を心がけているtenpersonと申します。記事に「松山ケンイチ」に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。注目の俳優【松山ケンイチ】についてご紹介しているブログです。今後どんどん情報を集めていきますので、ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、削除してもらってかまいませんので、どうぞ宜しくお願い致... [続きを読む]

受信: 2006/12/20 02:33

« アジア競技大会~ドーハ~ | トップページ | ナンバー1よりオンリー1 »