« 暗いところで待ち合わせ/初日! | トップページ | DEATH NOTE »

2006/12/07

アジア競技大会~ドーハ~

なっがーいメンテナンスだったねぇー。。。

書きたいことがあると、こんな感じなんだからさー。


2006120604882264jijpspoview001現在、アジア大会真っ最中ですが。
(トミーこと)冨田洋之選手も頑張っていますよー。
つーか、水鳥選手の方が結果が出ていますよー。

夜中、さすがに起きていられないので、ハードディスクに録画していますが。
水鳥選手、すごいよー。鉄棒でー金メダル!

トミーは、団体・個人総合とびみょー。
個人総合の平行棒が・・・。
あんな着地見たことないっす。。。
得意の平行棒なのに。。。調子悪げでしたな。
加納センセが、腰が痛そうだって言ってたけど、さっすがセンセ。
当たってたみたいで。

種目別では、あん馬が金メダルで。後は聞かないで下さい。


2006120604882335jijpspoview001ところでー、競泳陣も毎日メダルゲットですごい訳ですがー。
ちょっといい選手発見!!!!
背泳ぎの宮下純一選手ー!
100メートル背泳ぎで金メダル!っす!

今は、こんな写真しかありませんがー。
所属はホリプロだそうです。
去年まで筑波大にいたっぽいので、社会人一年目って感じでしょうか?

ワテクシは、泳げない人なのでーーー。
水泳選手って、存在だけで尊敬してしまうんだが。
特に平泳ぎと背泳ぎ。沈むんだよなー。私。

なんか、泳ぎっぷりといい、表彰式の時の男っぷりといい、なんとなく惹かれるタイプ。
トミーの次、二番目に見守っていきたいと思います。

|
|

« 暗いところで待ち合わせ/初日! | トップページ | DEATH NOTE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/12962404

この記事へのトラックバック一覧です: アジア競技大会~ドーハ~:

« 暗いところで待ち合わせ/初日! | トップページ | DEATH NOTE »